大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

スペインバル Blanc

京橋二軒目は、近所のスペインバルへ。。。
Blanc

まだ呑み足らんみたい。。。俺はもう限界寸前やけど。汗
なんせ眠い。。

$デルモデザインの酒と友

たしか、ブログやる前に一度来た事あるはずやけど、酔うてて全然味覚えてないわ。
たぶん、酒だけ頼んでそんなに食うてなかった気が。。



$デルモデザインの酒と友

付き出しはオリーブ。。
これが苦手。。。まんまは苦手やねんな〜。ピザとかに細かく切って入ってるんは好きやねん!!



$デルモデザインの酒と友

とりあえず、赤ワインをボトルで。。。
まあ結局ボトルがお得やもん!!

おれは、呑む量控えめに。。笑



$デルモデザインの酒と友

じゃがいもとタコの何やら??
味は、イマイチあかんわ。店員さんの説明丁寧やし、雰囲気も悪ないねんけどな〜



$デルモデザインの酒と友

マッシュルームのオイル煮みたいなん。
う〜〜〜んんん

このまま喰うのは辛いもんあるわ。。。。


$デルモデザインの酒と友

パンをさっきのオイルにつけて喰うのは、なかなかありやわ!!


$デルモデザインの酒と友

羊の何やら??

これあかんわ!!えげつない臭いしおるわ。
一緒に添えてる野菜まで強烈な臭いに侵されてるやん!!一口食べて残したわ



$デルモデザインの酒と友

まあなんせ、さっきの後に飲む水は、めっさ旨いねん!!
キンキンによう冷えた水や。
この大きなポットごと出してくれんのは、うれしいわ。


サービスとかええねんけどな〜。。。しゃーけど、もう行く事ないと思う。。


人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。現在50位周辺をウロウロ。。。なんとか50位以内に入りたいです!!これからも応援クリックお願いします。めざせ1位です。