大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

BAR セブンデイズ 

三軒目。。。まだ行くの??って聞いたら当然!!やって。。。笑
さすが有名ブロガーさんやね。


$デルモデザインの酒と友

三軒目はセブンデイズ

何回か来て、このブログでも少し載せた事あんねんけど、店の名前初めてわかったわ。
ほんといつもここ来る時、大概記憶ないもんな。。汗



$デルモデザインの酒と友

もうグラスワイン。。。だってボトル無理。。。笑
目閉じたら、寝れそうや。。



$デルモデザインの酒と友

アテにビーフジャーキー!!
普通のビーフジャーキー。。。。ってまあ普通以外知らんけど!!


たしか、二杯ほど飲んで。。さすがに眠過ぎて帰るって言ったら、えっ!?これからミナミ行かん?って。。。。。。。。。


あの〜〜〜〜〜絶対今日は帰ります!!笑


ほんでまあ、タクシー止めて、、、きっとミナミ行ったんちゃうかな??笑
僕は、まっすぐタクシーで帰路へ!!




人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。現在50位周辺をウロウロ。。。なんとか50位以内に入りたいです!!これからも応援クリックお願いします。めざせ1位です。