大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

ワインバー ルサンク

ニ軒目へ!!さっきの続きやね。


ロシアのお方が、デザートが食べたいと。。
僕甘いの無理なんで、お酒飲めるとこでって事で、美人のオネーさんがいるルサンク。笑

$デルモデザインの酒と友

今日は、だいぶ早い時間やったんで、まだお客さんいてなかった。
せっかくやし、店内もパシャリ!!

ほんと落ち着く内装や!!店舗デザインの仕事してる僕としては、非常に勉強になるわ。


$デルモデザインの酒と友

ロシア美女がデザート食べてる間、僕はワインを二杯程。。。
ここのワイン旨いねんな〜

ほんまええ時間やったわ。しかも色々勉強なったし、有意義な時間や!!


ここで、ロシア美女と別れて、1人でBARへ!!
次回お楽しみに〜


人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。現在50位周辺をウロウロ。。。なんとか50位以内に入りたいです!!これからも応援クリックお願いします。めざせ1位です。