大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

洋食 ぷてぃあびにょん

先週ホンマ久しぶりにダウンしたわ〜。。。
約5日間禁酒。。。おまけに外食もうどんのみ。。。。
もう鍋焼きうどんなんて見たくない!!笑

ほんでまあ、やっとこさ先週末に体調戻って完全復活ですわ。


$デルモデザインの酒と友

久しぶりに濃い〜もん喰いたい気分。。。
ほんでまあ友人誘って、洋食のぷてぃあびにょん
店の前着いたらチャリがないわ!!ナイスや!!と思ったら。。。満員やった。
相変わらず、えげつなく繁盛してるわ。

しゃーけど、入れ違いでちょうどひと席空いたわ。

$デルモデザインの酒と友

席着いたら、温かいおしぼりと水やね。
寒かったから、この熱いおしぼりが堪らんわ。この熱いのんで、顔拭いた事は。。。。どうでもええか。


$デルモデザインの酒と友

サラダ。
ここのサラダがなかなかにええわ!!毎回同じやけど。


$デルモデザインの酒と友

スープも毎回同じかと思いきや。。。。
おおおーーーーー!!ポタージュ??チャウダー??

どっちか忘れたけど、なんせ旨いわ!!
前のコンソメよりこっちの方が好きや!!



$デルモデザインの酒と友

ほんでお待ちかねのメインやね!!
今日は、一番お気に入りのビフカツや。


$デルモデザインの酒と友


おおおおーーーー!!これが最高やねん。
久しぶりの、こってり系や!!



$デルモデザインの酒と友

さっきのビフカツをこの白飯にのせて。。。ぶっ込んだら堪らんわ
この店のビフカツとハンバーグはホンマレベル高いわ!!
ナイスや!!




$デルモデザインの酒と友

最後はお馴染みの20円珈琲
これが20円ってめっさ安いねん!!ホンマ笑かしおるわ。


今日も大満足やね。おまけに久しぶりの腹パンパンや!!
これで完全復活やね。



$デルモデザインの酒と友

あっ!!そう言えば。。。順位上がってるんですよ!!あくまで昨日ですが。。。
今日は知りません。もしかしたら、また50位くらいかも。泣

でもホントうれしいです!!読者さんのポチっとが。。。ホント感謝!!
これからも是非。そしてなんとか25位以内に入りたいです。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。現在40位周辺をウロウロ。。。なんとか25位以内に入りたいです!!これからも応援クリックお願いします。めざせ1位です。