大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

鶴橋 風月 守口店

今日も寒いな〜。。。なんせこう寒いとテンション上がらんねんな〜
しゃーけど不思議と腹だけは減る。。。365日毎日腹だけは減るねん!!
ほんで今日も守口で飯やね。。


なぜか粉もん喰いたなって鶴橋風月へ!!
星月か迷ってんけど、なんせ経営者かわって??味変わってん!!
今までの感動はもうないわ。

ほんでまあ風月やね。



$デルモデザインの酒と友

込んでるかと思ったけど、案外空いてるわ。


$デルモデザインの酒と友

まあこの外に置いてた看板見て、チョイスやね!!
まあもともと喰うもん決めてたんやけど。。


$デルモデザインの酒と友

席着いたら、このセットが登場や!!お好み焼きはこのヘラが重要や!!




$デルモデザインの酒と友

まずは、豚玉やね。
トッピングでチーズ入れてもうーてんけど、真ん中に入ってて写真じゃ分からんな〜

まあなんせ、ここは店員が全部焼いてくれんねん。。それってうれしい事やけど。。
この後、少しショッキングな事が。。。怒!!




$デルモデザインの酒と友

豚玉焼き上がるまでは、ビールやね!!
この鉄板の熱気で暑なった店内で呑むビールは旨いわ。



$デルモデザインの酒と友$デルモデザインの酒と友

まあこんな感じで若ーいオネーチャンが焼いてくれんねんけどやね。。。
どーみても。。。右の写真、こげてない!?
完全に焦げてるよね??

なんせ、全然裏返しにこえへんからおかしいな〜って思っててん。
ホンマこれが、若ーいネーちゃんやから許すけど。。←許すんかい!!笑




$デルモデザインの酒と友

焦げてる豚玉でテンション下がってるころに、焼そば大が来た!!
しゃーけどこの焼そばが、終わってた。。
ホンマちーんって感じやね。

なんせ、ソースが少ないし麺茹で過ぎでベタベタやし。。。。
なんかパサパサのベタベタという凄まじいコラボやがな!!
終わってるやん!!



$デルモデザインの酒と友

もひとつ終わってる、豚玉。。
ソースとマヨネーズで焦げてるの分からんけど。。。

味は、、、、焦げた味やね!!笑
もう笑うわ!!なかなかにこういう災難はないと思う。
有名なチャーン店やし、普段はなかなか旨いのに。。。
今日に限ってか??はたまた、守口店やからか。。。。。。。。。


まあどうでもええけど、当分行く事ないわ!!



人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。現在40位周辺をウロウロ。。。なんとか25位以内に入りたいです!!これからも応援クリックお願いします。めざせ1位です。