大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

BAR 生まれる前から不眠症・・・

さっきの続きやね。
ええ感じに腹も満たされ、夜のミナミをテクテク歩いて向かったのは、『BAR 生まれる前から不眠症』やね。


$デルモデザインの酒と友

さっきの店から歩いて5分くらいやった。



$デルモデザインの酒と友

とりあえず、ラフロイグのソーダ割りをいっといた。
最初は僕1人やって、ブログで書いてる暇って話はホンマかと思ってたらあっと言う間にお客さんがゾロゾロきたわ!!
そのお客さんの中に、以前競馬でもご一緒したヨッスィー社長。よくイケルさんのブログでも登場してくるパパさん、隊長さんもいてた。夜遊び人達や!!笑


まあこんだけ個性豊かなメンバー揃うとオモロいわ!!
しかも、みんな全然協調性あらへんねん。笑
好きな事いい放題やった。ほんま楽しい時間やわ



$デルモデザインの酒と友

アードベックをロックで。。結局、ソーダ割り二杯とロック一杯くらい呑んだとこで、団体さんがきはって。。。。席足らんので、ヨッスィーさんが一度店出て夜遊びしに行くって言い出した!!
あまりに楽しそうやったんで、ご一緒さしてもらう事に!!笑


次回大人の遊び。。。笑


人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。あかん!!また50位に落ちた。。。なんとか25位以内に入りたいです!!一日一回これからも応援クリックお願いします。めざせ1位です。