大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

大人の遊び。。。

BAR 生まれる前から不眠症を出て、、、夜のミナミをスイスイ歩いて行った。
あっと言う間にとあるビルへ。


エレベーターで地下へ降りて。。。ちょっとしたら目的地があったわ。
大人の遊び場やね。



$デルモデザインの酒と友

『メンバーズ 五島』やね。
さすがヨッスィーさんや!!色んな店知ってはるわ。旨い店から大人の店まで。。。。笑


$デルモデザインの酒と友

お酒は、ヨッスィーさんがキープしてるウィスキーを呑ましてもうた!!
さすがヨッスィーさんは、慣れた感じで楽しんでた。。
俺は、、、ずっとニヤニヤしてたかもしれん!!笑




$デルモデザインの酒と友

美人たちに囲まれてめっさ楽しい時間や!!
記念に写真を。。イケルさん風で。。。汗
なんか俺も記念写真のポーズ考えなあかんな〜。。。

時間どれくらいおったか分からんわ。
まあなんせええ時間やった。勉強なりました!!
しかも、ワリカンにしようとしたら、ヨッスィーさんがおごってくれた。
ホントにありがとうございました。



ほんでまあ店出て。。。BAR不眠症に戻るかと思いきや。。
なんでももう一軒。オモロい店があるらしい!!
そら是非行きましょうって事で!!


またも夜中の心斎橋をテクテク歩いて、怪しげなビルへ!!
しかし、、、おっさん!!なんぼほど遊んでんや。笑



$デルモデザインの酒と友

次は、会員制のスナック『koneko』やね。さっきまでラウンジで今はスナックや!!
ほんまハシゴの仕方がダイナミックでかっこええわ!!

$デルモデザインの酒と友

この店でもボトル色々キープしてるみたいで。。。
お言葉に甘えて呑ませてもうた。


$デルモデザインの酒と友

この店でもヨッスィーさんカラオケ歌ってたんやけど、めっさ旨いわ!!
ウメやんも歌いや!!って言われたけど、、、、俺なんせ音痴やねん。。なんでそれだけは勘弁してもうた。

そやけど、ここも楽しい店や!!
ホンマええ人生経験できたわ!!毎日勉強や。


$デルモデザインの酒と友 $デルモデザインの酒と友

サックと遊んで、また右の看板の店へ帰った。笑
なんやら、これからまたシュート行くみたい。。。。ハハッ
その前に、イケルさんとこで、、一杯くらい呑んだはずや。
あんま記憶ないわ。


ほんでまあなんやかんやあって、、、イケルさんが店閉める片付けしてる間、台所屋けんちゃんとこで待つ事になった。



$デルモデザインの酒と友

台所屋ケンちゃん。。。
最近どえらい繁盛してるらしい!!めっさええ感じやん。


$デルモデザインの酒と友 $デルモデザインの酒と友

とりあえず、、ウーロン茶を注文やね。もう酒は無理や!!
ほんでヨッスィーさんが注文した筑前煮を少しもうた。ベロベロやったけど、旨かったと思う!!
ほんで、せっかくなんで天丼をいっといた。

しゃーけど、、、ええタイミングで女性の団体さんが来はって。。。
まだ天丼作ってなかったんで、今日は帰る事に!!
次回は天丼喰ってみんと!!


今日はホント、、ヨッスィーさんありがとうございました!!



人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。あかん!!また50位に落ちた。。。なんとか25位以内に入りたいです!!一日一回これからも応援クリックお願いします。めざせ1位です。