大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

中華出前 龍鳳 

本日は、、、完全に二日酔いや。。。おまけに予定してた仕事が終わらんねん。。
あーーーホンマ酒って怖いわ。
まあグダグダ言うてもしゃーないんで、夜食の出前を頼んだ。。


$デルモデザインの酒と友

たしか前にポストに入ってたやつを取っておいたはずや。。
クローゼットいじってたら、発見やね。
中華の『龍鳳
店では何回か食った事あんねん。
出前はたしか二回目やわ!!


たしかここは出前の時は量が少ないの思い出して。。多めに注文や!!
アナログなんで電話での注文やね。まあどの道、ここはネット注文対応ちゃうやろし。
ほんならや!!注文終わった後で、40〜50分かかりますって。。。。マジ??汗

じゃあいらないですって言ったら、、、店員さんが『いや、もっと早くします!!30分ほどで』って。。

できるんやったら、最初からそうせんかい!!
ほんま難儀な店やな〜
結局、50分ほど待った。。テンション下がりまくりや。


ほんまあの店員はちょけてるわ。


$デルモデザインの酒と友

もう怒る気も失せるくらい。。腹へりはらや。。
まずは、チャーハン。。。マズない。。ええ感じやねん。
でも冷めてるねん。。ヒンヤリしとる。。。。ホンマ堪忍して下さいよ。


$デルモデザインの酒と友

ほんで、酢豚やね。
これは熱々でええわ!!なかなかに美味いわ。
写真より結構ボリュームもあったし、ナイスやわ。


$デルモデザインの酒と友

ほんで、八宝菜定食やね。
これもイマイチやな〜〜
なんせ、ぬるいねん!!特に飯は完璧につめたーーーなってた。

しかもボリュームもあんまやねんな〜
店で食う定食はもっとボリュームあんねんけどなー



$デルモデザインの酒と友

結局これで2350円やね。
うーーーん。。。2000円以下やったら、アリやと思うねんけどなー

まあ出前やからこんなもんか。





人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。あかん!!また50位に落ちた。。。なんとか25位以内に入りたいです!!一日一回これからも応援クリックお願いします。めざせ1位です。