大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

居酒屋  『酒房なにわ』

今日はまたも、初対面の読者さんに会う予定やった。
うーーん。。。緊張する。。初対面の読者さんと会うの二回目やねんけど、なんせ緊張が。。

前回は、待ち合わせ時間ギリギリまで仕事やって、そない緊張する暇なかったんも事実や。
今回は、結構時間あんねんなーーー。。
ほんでまあ、緊張紛らわす為に、一杯引っ掛けに行く事に。。。



読者さんとは守口の駅前で待ち合わせやったんで、その近所で一杯やね。
店は『酒房なにわ』。。
このブログでもよく出てくる、山ちゃんの友達の親がやってる店やね。




$デルモデザインの酒と友

赤提灯がええ感じや!!この雰囲気やと1人でもひょこっと入りやすいわ。



$デルモデザインの酒と友$デルモデザインの酒と友

カウンター座ったら、暖かいオシボリが。。
寒かったから、こういうのうれしいわ!!
ほんで早速ビールやね!!なんか緊張しててか味よう分からんわ!!笑




$デルモデザインの酒と友

付き出しやね。なんやったかいな??
なんせ忘れたわ。。笑



$デルモデザインの酒と友

鯖のきずし

この鯖ええ脂のってて美味いわ!!
なかなかにやりおる。酢の塩梅も俺好みでええ感じやねん


$デルモデザインの酒と友

なまこ酢
なまこ酢って食うの久しぶりやわ。
小さい時、家でよう食うたん思い出した。
あの頃って、今の自分なんて想像もしてへんかったな〜


$デルモデザインの酒と友

万願寺とうがらし
これもええ感じやった。たまーにピリっとくんのがええねん!!

ええ感じでもう一杯いっとこうかと思ったら、もう待ち合わせ時間や。
あー最初のこの瞬間が緊張や。
次回は、ご対面やね。お楽しみに〜



人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。あかん!!また50位に落ちた。。。なんとか25位以内に入りたいです!!一日一回これからも応援クリックお願いします。めざせ1位です。