大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

地鶏もも焼き なかむら

昨日の続きやね。なんせ最近バタバタであんま更新できず。。。写真堪り放題や。汗

話戻して、緊張のご対面。。俺はもちろん顔見た事ないんで、分からんからキョロキョロしてた。
ほんなら、こんばんわ〜って!!えっ!?なんで??俺って分かったん??
もしかして、俺の腹見て気付いたんちゃうやろなー!!笑

まあ、そんな事はどうでもええねんけど、なんやら俺のブログに何度か写真載ってて顔知ってましたって。。。
結構色々見てくれてはるやん!!めっさうれしいねんけど、、、余計変な事言えんし書けんがな。。笑
って頭の中でブツブツ言いながら向かった店は、『地鶏もも焼き なかむら』やね。

$デルモデザインの酒と友

ここは昔一度来た事あんねんなー。たしかなかなかに旨かったはずや。


$デルモデザインの酒と友

まずは、ビールで乾杯やね。
本日ご一緒した読者さんは、20代のOLさんで化粧品関係の事務をしてるみたいやった。
何でもこの不景気に残業ばっかりで、かなり忙しいみたいや。
なんやかんや言うても、儲かってるとこは儲かってるな〜!!

しかし、俺のブログの読者さんって皆女史なんやろか。。汗
だれか男からの誘いも来てほしいもんや。※言うても、そっちの趣味ないよ。これから先も一生ないよ。笑


$デルモデザインの酒と友

とりあえず、メニュー見て注文やね。
しゃーけど、この店安いわ!!前来た時ってこんな安かったかな??
まあサクッと注文や!!



$デルモデザインの酒と友

まずは、トマトから。。パッと出るもん聞いたらこれやったんで。
味はホンマ普通やわ。
まあでも鳥や!!今日は鳥旨かったらそれでええねん!!



$デルモデザインの酒と友

お待ちかねの鳥が来たわ!!
まずは、テールから。。テールって何か分からんかってんけど、三角らしい。
これが旨いねん!!やられたわ。
この店は一本づつから注文できるんやけど、今日は読者さんと仲良く二本づつやね。


$デルモデザインの酒と友

次に来たんがこれやね。もも焼きとせせりのミックス
これもなかなか旨いやん。せせりの歯ごたえが好きや。


$デルモデザインの酒と友

こんな感じでさっきのももとせせりは焼いてた!!まさにファイヤー!!って感じや!!



デルモデザインの酒と友 デルモデザインの酒と友
デルモデザインの酒と友 $デルモデザインの酒と友

豚の心元、長芋の唐揚げ、つくね、チューハイやね。
長芋の唐揚げ旨いわ!!衣が旨いねん。つくねと豚は普通やね。
もひとつパンチないわ。



$デルモデザインの酒と友

軟骨。この身がちょっと付いた軟骨がええわ!!
身がちょっと付いてるのと付いてないやつじゃ全然ちゃうねん。
まあ好みやと思うけど、俺はこれが好きや。




$デルモデザインの酒と友

もっぱつテール(三角)をいっといた。
やっぱし、旨いわ。
これにハマりそうや。


デルモデザインの酒と友 デルモデザインの酒と友

これはなんやったか忘れたわ。
まあなんせ、他も喰った様な気がしないでもないんやけど、写真はこれだけやね。
結構ハラ一杯なった。
この店安いし、結構旨いわ!!また次回来るわ〜!!


次回は、読者さんとニ軒目。。。できるだけ早く更新します。汗


人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。あかん!!また50位に落ちた。。。なんとか25位以内に入りたいです!!一日一回これからも応援クリックお願いします。めざせ1位です。