大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

焼肉 紋次郎 守口

なんか無性に焼肉喰いたい日ってない??
この日って凄い寒い日やった。ほんでもって、なんせ疲れてた。
元気出すには、焼肉やん!!


かといって。。。遠出する程、元気ないねん!!
近場で焼肉ってなるとここ『焼肉 紋次郎』


デルモデザインの酒と友デルモデザインの酒と友

席付いたら、無煙ロースターとおしぼりがお出迎えやね。



$デルモデザインの酒と友

やっぱり、最初はビール!!
なんせ、焼肉にこれだけは欠かせへんわ。



$デルモデザインの酒と友

付き出しのキャベツやね。
まあ定番ちゅうか。なんちゅうか。。普通のキャベツ。。



$デルモデザインの酒と友

ほんでやっとこさ、注文やね!!メニュー見てサクッといっとこ!!
赤色で書いてる文字は売り切れって事や。やっぱり、筋って売り切れやね。
一体いつ、あるんやろか??汗


デルモデザインの酒と友デルモデザインの酒と友

まずは、モヤシナムルと、肉の漬けダレやね。
この店のナムルはモヤシ以外あかんねんな〜!!




$デルモデザインの酒と友

次に、上塩タンが来た。。
旨いねんけど、、、いつもよりペライ気がせんでもないわ。
ここは、分厚めが好きやってん。



$デルモデザインの酒と友

ほんで、特選カルビ、上ロース、カメやね。
このカメって部位が初めてやってんけど、なかなかええ感じや!!旨いわ



$デルモデザインの酒と友

てっちゃん、ミノサンド。
てっちゃん旨いねん!!もっと脂プリプリでもええけど、、、このスマートなんもええ感じやった。
ミノサンドもなかなか旨い。
ここのホルモンはなかなかオススメや!!



$デルモデザインの酒と友

やっぱり飯。。。飯。。。。なんでこんな合うの??笑
ほんまあっという間に胃の中に流し込んだ。


$デルモデザインの酒と友

ついでに玉子スープもいってみた。
テールスープか迷ってんけど、玉子の方が半額やってん。
やっぱりまだまだ小市民な俺や!!笑
しゃーけどこのスープめっさ旨かった。次は必ずテールいくわ!!



$デルモデザインの酒と友

こないな感じで肉をジューっといきながら、片手には白飯準備や!!
臨戦態勢やね。


$デルモデザインの酒と友

ほんで追加で。。。特上バラ??やったかな??
まあでも旨かったわ!!

$デルモデザインの酒と友

ほんでやぱり〆は冬でも冷麺や!!
なんせ口の中がベタベタやん。
この冷麺に酢入れて流し込んだら最高やった。口の中サッパリや!!



$デルモデザインの酒と友

最後会計時に、おしぼりと熱いお茶やね。
言わんと出てこやんけど、、、、まあええやん!!
腹一杯で満足やわ。




人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。あかん!!また50位に落ちた。。。なんとか25位以内に入りたいです!!一日一回これからも応援クリックお願いします。めざせ1位です。