大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

洋食屋 とんはる

あーーーかなんわ。ホンマ寒いねん!!
こんな腹に脂肪蓄えてんのに、まったくもって効果なしや!!
暖房効果のない脂肪なんて、けしからん!!


まあ今日は、色々とバタバタしてて難波でランチやね。
あんまり時間なかったんで、近鉄難波駅改札上がったとこにある、『洋食屋 とんはる』やね。
よう考えたら最近洋食異常に多い。。。。汗


$デルモデザインの酒と友

まあなんせ、この時期地下街はええわ。寒さが全然ちゃうねん。
時間は13時半やってんけどほとんど満席でお連れさんと二人やってんけどカウンターやった。




$デルモデザインの酒と友

まずは、水と紙おしぼりや。
この紙ってのが、、、イマイチやね。まああるだけマシとしとこ。
なんもない店の方が多いわ。



$デルモデザインの酒と友

ほんで俺のがまず来た。
Aセットやね。海老フライ、ビフカツ、トンカツ、ミニハンバーグやね。
まあなんせめっさカロリー高そうなんをいっといた。




$デルモデザインの酒と友

アップでもっぱつや!!
ご飯おかわりありなんやけど、、、、今日は我慢しておいた。
なんせ食い過ぎはあかん!?笑


お連れさんは、和風ハンバーグみたいなんを喰ってたわ。
ちょこっともらったけど、まあまあええ感じやったわ!!
お互いサクッと喰って終了や。



人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。あかん!!また50位に落ちた。。。なんとか25位以内に入りたいです!!一日一回これからも応援クリックお願いします。めざせ1位です。




洋食屋とんはる なんば店 (洋食・欧風料理(その他) / 大阪難波駅なんば駅(大阪市営)JR難波駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0