大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

らーめん 大勝 /千林

今日も寒い。。。こない寒いと家出るん嫌なるわ。
まあそないグダグダ言うてても温かくならんので、らーめんでも食うて温まろうちゅう話になった。
ほんでやね。俺の中で一番うまいと思うラーメン屋『大勝』へ。


京阪の千林出て、歩いて3分くらいやろか。
商店街と反対側やから、結構わかりづらいと思うわ。

$デルモデザインの酒と友

入口二つあんねん!!裏と表、どっちから入ってもかまへん。
裏から入ったら、テーブル席に案内される可能性が高いわ。
今日は、連れと二人やったから裏から突撃やね!!
予想通りテーブルに案内されて、、、さっそく注文や!!!


$デルモデザインの酒と友

俺は、普通のトロコツらーめんやね。
このスープと細麺がええねん!!


$デルモデザインの酒と友

お連れさんは、ネギらーめんや!!トロコツらーめんの上にネギをドバッといってあるわ。


$デルモデザインの酒と友

ここ来たら、絶対喰わんとあかんのが、、、、このチャーハン大盛りやね。
このチャーハンは抜群やと思う。
ラーメンって結構好みあるやん!?
でもこのチャーハンは王道や!!パラパラで塩加減も抜群やねん。
まあただ、らーめんとチャーハン大盛りはだいぶカロリー高いと思うわ。泣


しゃーけど、旨いねん!!まあ是非。
腹もパンパンや。腹パンパンなったら、なんか体も温まってきて調子出て来たわ!!
次いでやし!?これから梅田まで買い物行く事に。。。
買い物は順調にいったんやけど。。。。帰りに置き引きに。。。。


はーーーーーー!!!ほんまけしからん。。。
不景気やとホンマ物騒な世の中になったもんや。



人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。あかん!!また50位に落ちた。。。なんとか25位以内に入りたいです!!一日一回これからも応援クリックお願いします。めざせ1位です。