大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

チャーハンの旨い!!ラーメン屋 誠屋

今日は、時間あったんで1人で心斎橋をブラブラ散歩した。
そんでまあ、とりあえずランチでも行っとく事にしたんやけどネットで検索して気になってた店が見当たらん。。。
歩けど歩けど。。。。まったくもって見当たらんねん!!
心斎橋って店あり過ぎてホンマ探すのかなんわ。

もう冬でかなり寒いはずやねんけど、なんせ汗までかいてきた。笑
完璧肥えた証拠やわ。。。。


このまま、汗ダラダラで探し続けるのは、さすがに恥ずかしいんで、、、適当にラーメンでも喰う事にした。よりにもよって、汗だくでラーメンって。。。頭とち狂ってたんやと思う!!


$デルモデザインの酒と友$デルモデザインの酒と友

ほんでまあ、このチャーハンが旨い!!ラーメン屋っていう言葉にやられた。
『ラーメン誠屋』


$デルモデザインの酒と友

メニュー見て、チャーハン定食800円!!これ喰わん事には、この店選んだ意味ないわ!!っと思い注文やね。
ただこの店、厨房で作ってる店員さんが、、、延々大きな声で下ネタを。。。。
昼間から、、、ここでは書きづらい内容の言葉が。。。


まあええねんけど、、旨けりゃ。。さ!!



$デルモデザインの酒と友

まずは、ラーメンからやね。
麺を選べるんやけど、俺は細麺にした。スープは醤油やったわ。
う〜〜〜〜〜〜んん。。。。普通やねん。笑
まあ悪ないねんけど。。。普通や!!まあでもこの店はチャーハンの旨いラーメン屋とは書いてるけど、ラーメン旨いとは書いてへんから、嘘はついてないわ!!

$デルモデザインの酒と友

ほんで、、直ぐにチャーハンもきた!!
これが今日のメインや。なんせこれの為にこの店入ったんや。


これが!!!うん??
。。。。。旨い??か?

う〜〜〜〜〜んんん。。期待してただけに。。。。。こんなもんか??って感じや!!
普通に旨いとは思うけど、、また行くほどじゃないわ。

正直千林にある『らーめん大勝』の方が遥かに旨い!!
あの店は、チャーハンだけでも何回も喰いに行きたくなるねん。
ここに、そのパンチないわ。


まあ、不味くはないねん!!
なんで、特にイライラもせえへんしなんせ普通やったわ。



ほんで店出て、ネットカフェでも行く事に。
なんせ、久しぶりにゆっくり漫画でも読みたいねん!!
このゆっくり漫画読みながらタバコにコーヒーが堪らんわ。たまには、ゆっくり息抜き大事やねん。




人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。あかん!!また50位に落ちた。。。なんとか25位以内に入りたいです!!一日一回これからも応援クリックお願いします。めざせ1位です。