大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

パブリックバー アイラ

さっきの続きやね。
2時間ほどネットカフェで漫画読んだわ。
ええ時間やった。

ほんで今日は読者さんと飯行く予定やってんけど、なんせまだ時間あった。
いつもの如くこんな早い時間でもやってる『public bar ISLAY』やね。


$デルモデザインの酒と友

PM16時からやってるんは、凄いわ!!
今日はPM17時前くらいに店入ってんけど、すでに何人かお客さんおった。



$デルモデザインの酒と友

最近お気に入りの日本ビールやねんけど、名前忘れたわ。
なんせラベルあらへん。
しゃーけど、このビール旨いねんな〜



$デルモデザインの酒と友

ほんでまあ、例の如く競馬予想や!!なんせ明日が有馬記念の日やってん。
ここのマスターの当たらん予想を聞きながら、シートに書き込んだ。
明日場外馬券場で買うつもりで。。。まあそれが飲み過ぎて、起きたらもう競馬始まってて買えんかってんけど。泣


$デルモデザインの酒と友

待ち合わせの時間までまだ少しあったんで、ウィスキーのソーダ割りやね。
これは呑んだ事ないやつやったから、銘柄聞いたはずやねんけど、、頭がパーなってるみたいでホンマ記憶ないねん!!
なんせこの日の後半はまったくもって記憶なしや!!笑
ほんまかなんわ。


まあそんな感じでマスターと競馬談義で盛り上がってたら、そろそろ待ち合わせの時間や!!
次回は、読者さんと、おでん屋さんやね。



人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。あかん!!また50位に落ちた。。。なんとか25位以内に入りたいです!!一日一回これからも応援クリックお願いします。めざせ1位です。