大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

PUBLIC BAR ISIAY  心斎橋

また出戻りや!!
なんせ一軒目で行った時に、マスター髪も髭もそってて、、、なんと子供生まれた記念にやったらしい!!

そないな話聞いてたんで、、、もっかい戻ってお祝いしに行く事に!!
『PUBLIC BAR ISIAY』


$デルモデザインの酒と友

お祝いのシャンパン!!とビックリするくらい奇麗に剃られた頭と髭のマスター。
こう見えて31歳や!!どんだけ貫禄あんねん。笑
なんせ祝い事にはシャンパンや。


$デルモデザインの酒と友

マスターと読者さんと僕の三人で乾杯やね。
マスターおめでとーーーう!!
なんせ幸せそうなマスターや!!
絶対嘘とかつかん顔してんねんけど、競馬だけは俺に嘘教えおる。笑



$デルモデザインの酒と友

最近よく雑誌にも載るみたいやね。
絶好調やん。しかし、、、まだ髪のあるマスターが写ってるんは、笑た。



$デルモデザインの酒と友

こっからウィスキーハイボール。。。。
呑んだ記憶ない。。。いやでも。。呑んだ様な気も。。。
写真は全て語るわ。。怖い。
完璧泥酔やったんやと思う。笑


$デルモデザインの酒と友

これ呑んだって事なんやろか??ハハッ
もうどないでもええわって感じやね。
しかし写真見て思い出す記憶って異常に恥ずかしいもんがあんねん。。
ブログって怖い。笑



人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。あかん!!また50位に落ちた。。。なんとか25位以内に入りたいです!!一日一回これからも応援クリックお願いします。めざせ1位です。