大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

A HAPPY NEW YERA 2010

明けましておめでとうございます。
今年もブログともども宜しくお願い致しましす。

2010年一発目のブログです!!まだまだ2009年の記事が書けてないんやけど。。。
今日だけ、、リアルタイムで。。。


明日か明後日ぐらいから、2009年の続きを書きます。汗


2010年一発目は、予約してたおせちやね。

$デルモデザインの酒と友

去年もこれと同じのを注文したんやけど、なかなか良かったんで、今年も。
去年の12/30に冷凍で届いたわ。



$デルモデザインの酒と友

ダンボール開けたら、、こないな感じやった。
ちゃんと風呂敷に包んでるがええわ。ダンボール開けて直ぐ箱よりも雰囲気でるやん!!




$デルモデザインの酒と友

風呂敷とったら、またええ感じの箱に入ってるわ。
やっぱり見た目大事やわ!!もちろん味あってのもんやけど。


$デルモデザインの酒と友

さらにさっきの箱を開けるとついにお出ましやね。
今年のおせち。


$デルモデザインの酒と友

中身はここに詳しく書いてたわ。
まあ味は普通やね。おせちってこんなもんやと思うわ。


$デルモデザインの酒と友

ただ、、、おせちだけじゃ足らんねん!!
もっとボリュームのあるもんも喰いたいやん。
ほんで、すき焼き用のお肉も取り寄せしてみた。これも去年も頼んでたんで味は間違いないねん!!
800gで10000円やから安いと思うわ。



$デルモデザインの酒と友

これもこないな感じでダンボールの中に入ってた。
佐賀牛やね。


$デルモデザインの酒と友

これで、、昨日すき焼きしたら、やっぱり最高やったわ。
ただ写真撮ってないけど、、、腹もパンパンやった。


正月は、食って寝て食って寝てや。。。笑
完璧また肥えてるわ。かなん!!



まあこないな感じの僕ですが、、、今年も宜しくお願いします。