大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

守口京阪百貨店 オムライス

2009年の書き残し。。。まだ当分僕のブログは2009です。
すみません。


どういった経緯か忘れたけど、友人と京阪百貨店でランチする事になった。
どこもえらい込んでたんやけど、オムライス屋があまり待たずに入れそうやった。。店名忘れたわ。
しかも、入口の前に人ぎょーさんおったから、店の写真もなしやね。


$デルモデザインの酒と友

まずは、紙おしぼりとお水が運ばれてきた。


$デルモデザインの酒と友

ついでに、、メニューも置いていきはった。
とりあえずボリュームありそうなやつをいっときたい年頃や!!笑



$デルモデザインの酒と友

ボリュームありそうと思って注文したオムライスに、蟹クリームコロッケ付きやね。
もっとデカイかと思ってたんやけど、、、案外普通やったわ。



$デルモデザインの酒と友

中はこんな感じ。。。これってよくグルメブログの人写真撮ってるわ。
俺いつもめんどくさいから、、撮らんねんけど。。。今日はパシャリ!!
味は、、普通やね。おいしいと思う。よくあるオムライスチェーン店の味に似てるわ。


腹八分目ぐらいなった。まあまあええと思うわ。
並んでまでは絶対いらんけど。。。すぐ入れたしええねん!!


人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。あかん!!正月さぼってた間に80位にまで落ちた。。。泣 なんとか25位以内に入りたいです!!一日一回これからも応援クリックお願いします。めざせ1位です。