大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

BAR 生まれる前から不眠症

さっきの続きやね。
忘年会の二次会??になんのかな??


$デルモデザインの酒と友

イケルさんが、年中無休守るのに営業するって事やったんで一緒にBAR 生まれる前から不眠症へ。。。
まあなんと、、、イケルさんがサービスでシャンパンを出してくれた!!
さすが色んな意味で太っ腹〜!!笑


$デルモデザインの酒と友

これ旨かったわ!!
しゃーけど、ホンマに今日は感謝やね。色々な人と話す機会もらってさらにシャンパンまで。。
ほんと楽しい一日やった。



$デルモデザインの酒と友

次の日に大事な予定あったんで、、、ハイボールだけ飲んで。。今日はお先やね。
イケルさんのブログ読んだら、この後あれたらしい。
くそ〜〜〜もう少しおったらよかったーーー!!笑


しゃーけど、、いつか俺もブログの忘年会とかオフ会とかしてみたい。
がんばろー。。。汗


人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。あかん!!正月さぼってた間に80位にまで落ちた。。。泣 なんとか25位以内に入りたいです!!一日一回これからも応援クリックお願いします。めざせ1位です。