大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

新年会の告知??

じっじじ実は、、、最近うれしいコメントを頂いた。
僕のブログの新年会をするなら呼んでと。。。笑



う〜〜〜〜ん。。正直たぶん誰も来ないと思うねんな。。。
他にも、読者さんと話してる時に冗談で、オフ会とか開いたら来る??って聞いたら、、、『行く〜』って返事してくれた人もおった。。。
まあそんな前置きもあって、、、、、僕のブログで初となる第一回オフ会&新年会を開いてみたいって最近思ってるねん。



まあこれで、誰からもコメントないしメールこんかったら、この記事即座に消去しよ。笑
開催日時や場所もまだ全然決めてないねん。なんせ今の気分なだけやし。。汗
とりあえず、こんなノープランですが、まあ時間あえば行ってもええよーって人いたらコメント下さい。


僕入れて6人くらい集まれば開催しよかと。。。汗



告知はこれくらいにして、2009年記事の最後。
12/30の話やね。奈良に仕事関係の用事があって知り合いの車で行ってきた。
えらい寒い日でしかも雨降ってたんで、帰り際にあったまる為に寄った店。


『和風ちゃんぽんの店』たぶんこれが店名やった様な。。。汗
なんせ、他にサイン見当たらんかった。



$デルモデザインの酒と友

雨結構降ってたし、店の外の写真は無しやね。
メニューみて、とりあえず石焼キムチスタミナちゃんぽんを。。。




$デルモデザインの酒と友

チンチンに熱そうなんが来た。
これ見て、だいぶ期待高まったわ!!旨そうや。

一口。。。。チーン



あれ??



この店えらい流行ってた。それやのにこの味??って思って今回車手配してくれた人が注文した普通のチャンポン喰ったら、旨かったわ。
ただこのスタミナちゃんぽんは完全にアウトや!!



まあええねん!!こんな日もあるわ。
とりあえず体は温まった。
これが2009年の最後の外食やね。次回からは、2010年の日記です。
今年も宜しくお願いします。あと。。。新年会も宜しくです。笑



人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。あかん!!正月さぼってた間に50位にまで落ちた。。。泣 なんとか25位以内に入りたいです!!一日一回これからも応援クリックお願いします。めざせ1位です。