大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

パブリックバー アイラ

さっきの続きやね。
更新えらい遅くなったわ。。。。


下の記事の天ぷら屋を大満足で出て、ええ店紹介してもうた感謝を伝える為にもう一回パブリックバーアイラやね。


四ツ橋からは行きと同じでタクシーで行った。案の定ワンメーターや。ホンマ微妙な距離やねん。
歩けん距離ちゃうねんな〜。ただあんまり勢いよく動くと廻りに迷惑かけそうなくらい腹一杯やった。




$デルモデザインの酒と友$デルモデザインの酒と友

店着いて、まずはマスターにお礼やね。なんせええ店やったって伝えたら、ドヤ顔してたわ。笑
まあそんなんどうでもええねんけど、注文したんはアイリッシュコーヒーやね。

目の前で作ってくれててんけど、見た目も綺麗やったんで写真とってみた。



$デルモデザインの酒と友

これが完成したやつやね。
これが最初ほとんどアルコール感じへんねん。しゃーけど結構ウィスキー入ってるから酔っていくんが分かるわ。しかし旨いねんな〜。しゃーから余計難儀や。
俺日本酒とかも熱燗とか直ぐ酔うてまうねん。
熱い酒は怖いわ。笑



$デルモデザインの酒と友

優しいマスターが水も入れてくれた。



$デルモデザインの酒と友

しゃーけどやっぱり頭フラフラする。。。
まあさっきの店で日本酒結構飲んでたんもあるんやけど。。汗
なんで頭スッキリさせる為に、ハイボール作ってもうた。

やっぱり俺はチュメターイんがええわ。
結構楽なった。しかも相変わらず旨いわ。


まあそやけど、今年のテーマは健康なんで今日はこれくらいでおしまいやね。笑



人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。あかん!!正月さぼってた間に50位にまで落ちた。。。泣 なんとか25位以内に入りたいです!!一日一回これからも応援クリックお願いします。めざせ1位です。