大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

らー麺 大勝 千林

今日はなんせラーメンを喰いたいって衝動が抑えきれず。。。友人誘って千林の『らー麺 大勝』やね。


$デルモデザインの酒と友

京阪の千林駅から歩いて2〜3分くらいやろか!?
商店街と反対の住宅街やから、なかなか知らん人多いみたいや。
俺の中では確実に1番の店やね。




$デルモデザインの酒と友$デルモデザインの酒と友

店内入ったら、意外と空いてたわ。
ラッキーやね。ほんで水が運ばれて来て。。。メニュー見て注文や。
ここの左端の上に書いてるカラアゲがいつも気になるねんな〜



焼き飯の大盛りを普通に変えて、からあげも追加するか悩んだやけど、、、やっぱりあかん!!
焼き飯はどうしも大盛りいきたい。
焼き飯で腹パンパンにしたいねん。。。。。



$デルモデザインの酒と友

まずは、トロコツらー麺やね。
これが一番スタンダードなやつや。この豚骨醤油のスープと細めんが溜まらんわ。



$デルモデザインの酒と友

らーめんを半分くらい喰うたとこで、、、一番のお待ちかねが来た!!
焼き飯大盛りやね。
前回来た時も、まったく同じメニュー注文してた。笑
まあここ来たらこれ喰わんと話ならんわ。
やっぱりこれで腹一杯にして良かったと思う味やね。
間違いなく旨いわ!!
しかしこの店、ミナミとかにあったら化けもんみたいに流行る気するわ。
友人もえらい気にいってたみたいで良かったわ。




人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。あかん!!正月さぼってた間に50位にまで落ちた。。。泣 なんとか25位以内に入りたいです!!一日一回これからも応援クリックお願いします。めざせ1位です。