大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

BARセブンデイズ & ダイニングバー eze (エズ)

さっきの続きでニ軒目やね。
この後が大変やった。なんせ呑み過ぎやわ。汗
今年のテーマ『健康』やのに。。。


まあグダグダ言うてもしゃーないわ。


$デルモデザインの酒と友

ニ軒目は同じ京橋で『BARセブンデイズ』やね。
さっきの京すし出て歩いて2〜3分くらいやろか!?




$デルモデザインの酒と友

二階の席に案内してもうて、赤ワインで乾杯やね。
もちろんボトルやね。なんせよう呑む読者さんやった。笑
女性の方が絶対酒強いわ!!


$デルモデザインの酒と友

野菜喰いたいってリクエストあって、ローストビーフサラダを注文やね。
しかしこのローストビーフがあかん!!完璧腐ってるんちゃうか??ってくらい臭いねん!!
金ドブに捨てた気分なって、しかもドブの味や。
堪忍してほいで。
まあ肉を端っこに寄せて、サラダだけ喰うた。
サラダは普通やったわ。



$デルモデザインの酒と友

しかし、酒があっと言う間に消える。
ほんまあっと言う間やねん!!
白ワインもボトルや。
もう健康なんてどーでもええ気分なってきた。笑

この白ワインもホンマあっと言う間に消えた。汗
もう一本飲むか迷ったけど、次の店行く事に。。。


ほんでどこ行くか迷ってんけど、この辺知らんねん。
まあ近いとこで。。。うーーーんんん
とりあえずタクシー乗って北浜やね。


行った店が『ダイニングレストラン eze(エズ)』やね。




$デルモデザインの酒と友

この真っ赤な外観が特徴やね。
一発で分かる大胆なデザインやわ。昔よく行った店やね。


$デルモデザインの酒と友

ここでも二階に案内してもーた。
二階好きや。笑
まあこの店は二階がええと思う。ソファー席からの眺めがええねん!!


$デルモデザインの酒と友

とりあえずやっぱり白ワインをボトルやね。
3本目や。。。おまけに一軒目でビールに日本酒も。。。笑
もう完璧頭おかしなってきたわ。



$デルモデザインの酒と友

やっぱり、野菜ほしいらしい。。。笑
どんだけベジタリアンやねん。まあ俺も今年のテーマが『健康』やからええねんけど。
こんだけ呑んだら野菜喰うても健康にはなれん気がせんでもない。。




$デルモデザインの酒と友

ほんま泥酔なった。もうさすがに呑めん。。笑
タクシー乗って帰路やね。




人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。あかん!!正月さぼってた間に50位にまで落ちた。。。泣 なんとか25位以内に入りたいです!!一日一回これからも応援クリックお願いします。めざせ1位です。