大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

串カツ ぼたん 

今日は、ランチ一緒に行こうって誘われてて、、、まあ守口でやねんけど。。
どこ行くか悩んでんけど、あんまり時間なかったんで『串カツぼたん』やね





$デルモデザインの酒と友$デルモデザインの酒と友

相変わらず結構客ようさん入ってるわ。
まあなんせ安いしボリュームあるもんな〜



$デルモデザインの酒と友

俺はココ来たら喰うもん決まってるからメニューいらんねんけど、お連れさんはメニュー見て。。
サッパリかコッテリか悩んでた。
いちようここは、コッテリの方がええと思うって言ったんやけど、出し巻き定食を頼んでたわ。


$デルモデザインの酒と友

俺の頼んだミンチカツ定食
ここのミンチカツは案外旨いねん!!肉汁ジュワーのやっちゃ。



$デルモデザインの酒と友

せっかくやからアップでも。。。
お連れさんに少しあげたら旨いって。。。これにしたら良かったって言ってた。
だから言ったのに!!この店は、サッパリ系は全然パッとせんねん。
正直あんまりうまないねんな〜

俺は結構満足やったけど、お連れさんは次はあれにするってブツブツ言ってた。笑




人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。 なんとか25位以内に入りたいです!!一日一回これからも応援クリックお願いします。