大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

PUBLIC BAR ISIAY  心斎橋

本日は、コンサルやってる高田氏と食事やった。
大体月1ペースくらいでの食事会やね。
淀屋橋で待ち合わせしてタクシーで心斎橋まで向かった。
心斎橋で待ち合わせしても良かった気がせんでもないんねんけど。。。笑


$デルモデザインの酒と友

まあグダグダ言うてもしゃーないんで、今日はサッパリした旨い中華を喰いに行こうってなって。。。『えにし』以前パパさんにオススメの中華聞いた時に出てきた名前やね。
場所もなんとか分かって入ったら満員ですって丁寧に断られた。泣
他に中華思いつかんくて。。。。悩んだ時のガイドバー。。『PUBLIC BAR ISIAY』

$デルモデザインの酒と友

今日もここに来てしまった!!困った時のついついや。
マスターには申し訳ないな〜


$デルモデザインの酒と友

なんやら今日はバーンズナイトっていってスコットランドのお祭りの日みたいで、この店でもウィスキーを全品半額みたいやった!!
ううううここで今日潰れるくらい呑みたい気分やったけど、高田氏はウィスキー苦手みたいやったんで、俺もビールにしとこ。



$デルモデザインの酒と友

最近はまってるハートランドビール
イベントの日やったんで店内えらい込んでてサックと店聞いてサクッと呑んで出た。
今度ゆっくりええウィスキー飲みにいこ!!



人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。体重はドンドンスコスコ増えるんですが。。。人気ブログランキングのポイントがまったく増えません。笑
こんな惨めな僕に。。救いの1クリックを!!