大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

鉄板焼/お好み焼き その味 

本日は久しぶりに筋肉社長と食事やった。
しかし久しぶりやった。毎日ジムばっかり行って全然遊んでくれへんかってん。笑
どこに飯行くか悩んでんけど、とりあえず何も考えず京橋で待ち合わせやね。
無事待ち合わせ時間に合流して、お互い行った事ない店に行き当たりばったりで入る事にした。


しかし、、、こう入りたいって店があらへんねん。。。
京橋の真実の口??のアケードを通って商店街へ行ってみた。


$デルモデザインの酒と友

なんやらプラプラしてると、まだopenして間もない感じの店があった。
『鉄板焼 お好み焼 その味』
筋肉バカじゃなくて、筋肉社長がここに行ってみようってなったんで入店やね。
店入ったら、誰もお客さんおらんくて真新しい鉄板と祝いの花が置いてあった。



$デルモデザインの酒と友

席案内されて腰を降ろした瞬間に!!ドン
ええっ!!
たぶん試作品なんかも知れん。ちょうど今出来たんでもちろんサービスやから食べてみてって。。笑
まだもちろん酒も頼んでないねん。
ホンマ席着いた瞬間待ってましたって感じやった。
なんか笑ってもうたけど、笑顔なるね。
年配の夫婦がやられてる店やった。




$デルモデザインの酒と友

とりあえず、、、ビール!!
もうアテすでにテーブルの上にあるけど。笑
しかしこの店全部安いねん。京橋価格って感じやね。



$デルモデザインの酒と友

今日のメニューが黒板に書いてたんで軽く注文やね。
しゃーけど、鉄板焼の割に肉がなかった。
まあそんなんもええかもしれん!!



$デルモデザインの酒と友

注文したんが来る前に。。。またサービスが来た。
どないなっとんねん!!おっちゃん大丈夫かいな!!
うれしいけど、こんなサービスばっかりしてたら売上あがらんがな。



$デルモデザインの酒と友

やっと注文したやつを調理始めた。笑
ほんま笑うわ。これで帰ったらビールだけやん!!
もちろんそんなんせーへんけど、なんせ感じのええおっちゃんやで。


$デルモデザインの酒と友

まずは砂ずりやね。
結構ボリュームあるわ!!

これで350円やん。マジかいな。。。なんか逆に心配なてきた。
利益でるんかいな。。。。汗
趣味でやってるんかも知れんけど。。。





$デルモデザインの酒と友

山芋のステーキ
結構デカイんが5切れで、これまた350円やん!!
もう笑うしかないわ。


$デルモデザインの酒と友

ほんでまた。。。。笑
おっちゃん!!ほんまあかんって。。。。
なんやら。。初めてのお客さんには、サービスでこれを出すって。笑
もう十分サービスしてもうてんけど。。。。
生ハムとチーズのクレープ風やね



$デルモデザインの酒と友

さすがにあんだけサービスされると、、、これで帰る訳にいかん。。
ほんで牡蠣やね。
このソースが。。。う〜〜〜ん。。普通にポン酢で食べたかったかもしれん。




$デルモデザインの酒と友

ビール二杯ほど呑んでんけど違うの呑みたくなってきて、樽ハイ倶楽部やね。
筋肉社長いわく、なんでも樽ハイは焼酎じゃなくて、ウォッカらしい。
俺全然知らんかった。
まあ旨けりゃどっちでもええねん!!



$デルモデザインの酒と友

太麺ソース焼そば
これはええやん!!この麺好きやわ!!
このままおったら、またサービス来ると帰れんようなったらあかんので。。
そろそろ、、会計やね。

ええええっ!!!二人で。。ビール4杯とチューハイ2杯は呑んだはずや!!
おまけに。。上の写真のん喰うて。。4000円!!
安いわ。。。
これだけ安いと凄いわ!!


さあ次回はニ軒目へ!!



人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。体重はドンドンスコスコ増えるんですが。。。人気ブログランキングのポイントがまったく増えません。笑
こんな惨めな僕に。。救いの1クリックを!!