大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

すし政

ニ軒目はフソウボールに向かう商店街の方へ。。。
なんやら筋肉社長まだ喰いたいらしい。明日も運動するからなんぼ喰うても太らんっ自慢してた。
くっく悔しい。。。俺なんて直ぐにぷくぷく肥えるねん
なんも喰わんでも肥える気がせんでもない。笑


$デルモデザインの酒と友

ほんで選んだんが寿司屋。『すし政』やね。
店の前は何回も通った事あんねん。
しゃーけど、今までどうして入る気がせんかった。今思うと入らんかったら良かったんやけど。笑




$デルモデザインの酒と友$デルモデザインの酒と友

とりあえずビールにした。。。付き出しのフグ皮と一緒に運ばれて来たわ。



$デルモデザインの酒と友

ニ軒目なんでいきなり握りから。。
まずは、シャコとトリガイやね。
しかしこれが。。。。。。。。。。。終わってる。。。食いもんちゃうかもしれん
まずい!!この三文字以外の表現が知りたい!!
店誰も客おらんとこ見ると。。。頷けるわ。
皆よう知ってるんやと思う。



$デルモデザインの酒と友

もう帰りたいって思ったけど、注文してるねん
造り盛り合わせ。
ホタテをまず喰ってみた。。。。。チーン!!
どこからともなく聞こえて来た気がした。
ほんま殺生やわ。
筋肉社長が小さい声で、このマグロ冷凍解凍冷凍解凍って繰り返してるやつや!!って言ったのは笑た。
思わず吹き出しそうになったけど、俺も喰ってみたら、たしかにその通りやとおもった。
タコはタコじゃない気がした。
俺の舌腐ってるんかもしれん。しゃーけど全部酷い味やった。


$デルモデザインの酒と友

きす。
これは普通やね。う〜〜〜〜んん。。。。


$デルモデザインの酒と友

穴子の一本焼き
これはまあまあ旨かった。
もしかしたら、他の終わってるやつは偶然かもしれん!!




$デルモデザインの酒と友

海老とイカ

海老は普通やわ。悪ないねん!!イカは俺喰うてないけど、まあまあええらしい。
しゃーけど、もういらん。。。
他に注文する気にならん。

会計お願いした。結局お互いビール1杯づつや。
。。。。。。。。ドン!!
8000円!!


ええ!!メニュー見たら握りとか300円とかや。
それで、、、8000円!!これってボッタクリってやつやろか!?
もちろん何も言わず、、、お金払た。
財布すられたと思ったらええねん!!って自分に呪文かけた。
しゃーけど、、、もう二度と行く事はないと思う。

こういう店の将来を逆に見てみたい気持ちなった。



人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。体重はドンドンスコスコ増えるんですが。。。人気ブログランキングのポイントがまったく増えません。笑
こんな惨めな僕に。。救いの1クリックを!!