大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

BAR K-STYLE

筋肉社長と三軒目はBAR K-STYLEやね。
守口まで移動して、さっきの店の口直しやわ。
このまま帰るとどうもあかん気がした!!終わり良ければ全てよしや!!

しかしここ来るの随分久しぶりやわ。


$デルモデザインの酒と友

相変わらずドSのマスターは元気そうやった。
繁盛して金の使い方が困るらしい。笑
これ以上儲けさしたら、あかんねんけど今日は旨いウィスキーが呑みたいねん!!

ROSE BANK 1991
マスターがこれは旨いからって。。。
しかしストレートで呑むのって随分久しぶりやわ!!
さっきの寿司が全部消えていった。あーーーやっぱりウィスキーは旨い!!



$デルモデザインの酒と友

もっぱつ旨いのんを。。。
これは結構ええやつみたいで、ハーフにしてくれた。
GLEN GRANT 1996
これも旨いわ!!しかし久しぶりにチビチビ呑むのもええね。


隣見たらキン肉マンがポテチ喰いながら、やっぱりコイケヤが一番ええわ〜ってボリボリ喰うてた。
なんであんな喰うて太らんねやろか??笑
俺意外とお菓子とか喰わんねんけどな〜





$デルモデザインの酒と友

急に静かになったと思ったら、ポテチ喰い終わったら寝てた。笑
いつも朝だいぶ早いみたいやから、少し寝かせて。。。。俺はフェイマス・グラウスのハイボールやね



$デルモデザインの酒と友

これもハーフにされた!!笑
冗談はさて置き、写真忘れてて慌てて撮った。
しゃーけど、最近ハイボール色々飲んでるけど、ここのが今まで呑んだ中で1番旨いわ。
たぶんこう書かんと次いったら、会計倍になりそうや!!笑



これも呑み終わって、隣見たらまだ寝てるがな。
さすがに起こして、帰宅やね


$デルモデザインの酒と友

しかし相変わらずここのマスターはおもろいわ。そやけど儲け過ぎて笑い止まらんのやろか!?笑

筋肉社長ともこれからも月一くらいで飯行きたいな〜
また行きましょう!!




人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。体重はドンドンスコスコ増えるんですが。。。人気ブログランキングのポイントがまったく増えません。笑
こんな惨めな僕に。。救いの1クリックを!!