大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

京都〜大阪

前日の二日酔いが。。。。
おまけに、殆ど寝てなかった。
ほんで、京都でちょこっと打ち合わせがあったんで電車乗ってgoやね!!
電車で寝れると思ってたんやけど、乗り換えばっかりで全然寝れへんやん。笑
まあ自業自得やから、しゃーないわな。


$デルモデザインの酒と友

目的地の京都小倉に着いて、打ち合わせ前に軽く朝マック食べる事にした。
店ガラガラというか、、、俺しかおらんねん。笑
マクドナルドで1人って人生初かもしれん。
おまけに朝マックは、当店ではやってません!!って感じの悪い店員に言われた。
朝マックのやってへんマクドナルドなんて、けしからん!!



$デルモデザインの酒と友

じゃあいいですって言うのも辛いんで、フィレオフィッシュのセット注文やね。
出来上がりまで、15分ほど待たされた。。。。泣
マックでこんな待つのも初やわ。おまけに客俺1人やのに。。。
もう笑うしかないわ。
おまけに店内禁煙ときた。。。もうどうでもええわ!!
持ち帰りにしてもらって、打ち合わせする店で喰わせてもらう事にした!!

なんやかんや、無事打ち合わせも終わり大阪へ戻る事に!!


$デルモデザインの酒と友

帰りはグッスリ寝れた。。。寝過ぎて京橋まで来てもうた。笑
まあええねん!!ついでにランチでも喰って行こうって思って、京阪の京橋出て直ぐの『フジオ軒』へ。

なんか、食欲がある様な。。。無いような、意味分からん体調やった。





$デルモデザインの酒と友

メニュー見て、とりあえずチキンとハンバーグの両方喰えるBセットを注文や。
Aは鳥だけで、Cはハンバーグだけやった。
Bが何となく得な気がした。




$デルモデザインの酒と友

まずは、異常に塩辛いスープが来た!!
これでもかってくらい辛いねん。全部呑めんわ。これはホンマに拷問並みに塩辛いねん。



$デルモデザインの酒と友
$デルモデザインの酒と友

ほんで、メインのハンバーグとチキンのセットとライスやね。
これが。。。う〜んんん。。。
なんせ、化学調味料の味が凄まじいねん!!笑
まあなんせ、今日は体調万全じゃないからもあるかも知れんけど、すげえキツイわ。
ゴテゴテの味って感じ。意味分からんけど。笑


結局残してもうた。普段あんま残す事ないねんけど凄い胸焼けがして来てん!!
まあこんな日もあるわな。家帰ってちょっと昼寝しよ。笑




人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。数少ない読者の皆さん、、ホント毎日見てもらって感謝です。
なんせまた急激にランキング下がってます。ポッチと押してくれると、うれしいです。