読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

阪急インターナショナル

実に久しぶりのリフレッシュやね。
たまには、ゆっくり日頃の疲れを癒したいねん。
なんで、この日は『阪急インターナショナル』のスーペリアツインを予約してみた。



$デルモデザインの酒と友

大阪のシティホテルの中でも、阪急インターナショナルって結構お気に入りやわ。
どのタイプの部屋でも全て高層階やねん。
チェックイン済ませて、エレベーターでこの日は。。。。たしか、、26階か27階やったはずやねんけど、、忘れたわ。笑
ええねん、ええねん!!なんせこのエレベーター前のゴージャスな感じが好きやねんな〜




$デルモデザインの酒と友

今回は、ツインの部屋しか取れんかった。
ダブルの方が広々して好きやねんけど、まあ仕方ないね。



$デルモデザインの酒と友

ほんでまあ何と言っても、阪急インターナショナルの特徴はここやと思う!!
大理石貼りの床が堪らんくらいええねん!!


$デルモデザインの酒と友$デルモデザインの酒と友


バスルームも広々してええ感じやわ。
シャワールームが別ってのもええねんな〜
ここで後から、泡風呂しようと思ってんけど、排水溝にフタすんの忘れてオジャンなった。笑
次回の楽しみできたわ。

$デルモデザインの酒と友

俺ホテル来た時ってテレビみいひんねんけど、こうやってラックの中に隠してくれてんねのもええねんな〜



$デルモデザインの酒と友

一通り写真撮り終わってから、ソファーに座って持ち込みした赤ワインをガブガブいった。
ほんまガブガブって感じで呑んだ。
結構ほろ酔いなってきて。。。寝る前に夜景見たらめっちゃ奇麗やった。

$デルモデザインの酒と友

なんか明日からも頑張ろうって気持ちなんねんな〜
やっぱりたまには、大事やと思う。これからも月1くらいで来たいな〜





人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。数少ない読者の皆さん、、ホント毎日見てもらって感謝です。
ポッチと押してくれると、うれしいです。