大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

食い過ぎた。。。。汗

朝7時くらいに目が覚めた。清々しい朝やね。
二日酔いも全然あらへんわ。しかし、、腹は減る。。。つい何時間か前にタラフクお茶漬け喰うたはずや。何でやろ???朝なったら、きっちり腹へるねん。
ちょこちょこっと用意して、2階のラウンジに行った。
朝食はバイキングやね。クラブフロアは、朝飯付なんがええねん!!


$デルモデザインの酒と友

どうやら一番乗りみたいで、誰もおらへん!!
せっかくなんで、写真撮っておこう。
さすがに、人おったら朝からパシャパシャはできへんやん。
こんな感じでパンが色々置いてあった。今日はせっかくなんで、洋も和も喰い尽くしてやる意気込みで向かった。


$デルモデザインの酒と友

洋食のおかずやね。
そんなに種類は多くないわ。そやけどディスプレイの仕方が奇麗やね。
1番乗りってまだ誰もいじってないからええわ〜
今度から、ホテル泊まる時は朝食1番乗りを目指そ。



$デルモデザインの酒と友

サラダは色々あるやん。
まあ俺は、肉食なんでそんなようさんいらんねんけど。。。
女の子とかええんちゃうかな〜


$デルモデザインの酒と友

こっちは、和食やね。
せやけど、ホテルバイキングの和食って種類少ないねんな〜。。もっと和のおかず色々あったらええねんけど、、まあしゃーないわ。




$デルモデザインの酒と友
$デルモデザインの酒と友

あと、フルーツとジュースやね。
写真撮れてなかったけど、自分でオレンジ絞ってジュースにできるのもあった。
こんなんうれしいわ。
朝のフルーツ好きや!!



$デルモデザインの酒と友

とりあえず洋のメニューを軽めにとって来た。
味はまあ普通やね。一瞬で消えてなくなったけど。
次に和食をとりに行ったとこらで、続々と人入ってきたんで写真やめた。
白飯三回おかわりした。。。もう喰えんわ!!なんせ白飯が固めでめっちゃ旨かってん。
腹パンパンで大満足やね

部屋戻って、、帰る用意して、、、、さあ!!って時になぜか目に体重計が飛び込んで来た。。
無視を決め込もうとしてんけど、なんか無性に気になった。
そう言えば最近全然体重計と戦ってへんわ。
。。。。。気付いたら体重計の上に馬乗りになって襲いかかってた。
げっっ!!!!チーンや。。。もう全然笑えへん数字やった。
たぶん壊れてたんちゃうやろか???そう思わんとまともに歩いて帰れん。
あかん!!もうどうしようもないわ。。これからホンマどうなるんやろか!?来年が恐い。。いや明日が。。。。



ほんでまあ、、淀屋橋まで歩いて電車で帰った。
運動大事や!!歩かなあかんわ。これから毎日もっと歩く距離増やそ。
家帰って、、、モゴモゴしてたら昼やん。なんせまた腹へったわ。
ほんま俺の体は、、一体どないなっとんねん!!




$デルモデザインの酒と友$デルモデザインの酒と友


ほんでまた。。。こりもせず。。。。笑
最近ホントよく来てる。『麺匠 四神伝』やね。ここの太麺のつけ麺が好きやねん!!
あんまり愛想よくはないけど、、、味はええねん!!



$デルモデザインの酒と友
$デルモデザインの酒と友

今日は、、、大盛りって言ってしまった。汗
ついやねん!!ホンマにツイや!!出来心やん。。。


$デルモデザインの酒と友


さすがに大盛りは多いわ!!でも全然余裕で喰った。
さすがに米はあかん。我慢も覚えんと。
子供ちゃう。俺も大人の仲間なはずや!!
しゃーけど、、満足やね。たぶんまた来てまうと思う。笑





人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。数少ない読者の皆さん、、ホント毎日見てもらって感謝です。
ドンドン体重が増加中の僕に同情のポッチ!!押してくれると、うれしいです。