大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

麺匠 四神伝

今日は朝から、、、バタバタしてた。
まあそれでも腹だけは減るねん。。。我慢できん子や!!
なんぎな体になったもんや。




$デルモデザインの酒と友

朝マック。。。ソーセージエッグマフィンのセットやね。
これが辞められへんねんな〜
ホテルとかの朝食よりも。。好きかも!!笑
なんせ危険やわ〜
いつもの様にやっぱり旨かった。マクドナルドって昼や晩は喰いたいって全然思わんのに朝は別やわ!!





$デルモデザインの酒と友

なんやかんやで、、お昼。
早いわ。ホンマ時間経つの早い。。。
今日も最近お馴染みの『麺匠 四神伝』やね。


最近つけ麺の中毒やねん。少し前まで、つけ麺って嫌いやった。
今では信じられへんわ。




$デルモデザインの酒と友

結構早い時間に行ったんやけど、人ようさんおった。
待つ程じゃないけど。
テーブル席座ってちゃちゃっと注文やね。極太つけ麺が湯で時間がえらいかかるんで、その間に餃子やね。
ビール飲みたいって思ったけど、、、今日は我慢。。我慢!!




$デルモデザインの酒と友

来た!!この太麺がハンパやない量で来た。
なぜか注文する時に、大盛りを。。。。
俺の口はどうなってるねん!!
気持ちは、並みやねん。でも口から出る言葉はいつも大盛りってなってまう。
かなんわ!!




$デルモデザインの酒と友

濃厚なつけ汁も来た!!
中に入ってるメンマがええ感じや!!おまけに煮卵も、もともと付いてるねんな〜
さっきの極太麺をザブンっと漬けて喰うたらやっぱり旨いわ。
ただめっちゃ腹にくるねん!!
ハンパやないボリュームやわ。。。


並みと言える勇気がほしい。。。。




人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。数少ない読者の皆さん、、ホント毎日見てもらって感謝です。
ドンドン体重が増加中の僕に同情のポッチ!!押してくれると、うれしいです。