大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

らーめん 朱

なんか天気が微妙やわ。。
雨降ったり止んだり、、、傘開いたり閉じたり。。。


今日は訳あってメーカーにカタログ取りに行った。普段は持って来てもらうんやけど急ぎやってん。
ほんで帰りにつけ麺探して軽く喰う事にしてんけど、前もって調べてなかったから全然見つからんわ。
どないこないも、つけ麺が見当たらんねん!!
さすがに両手に重い荷物持って汗たらしながらこれ以上歩けんかった。
もうここにしよ。。。。


$デルモデザインの酒と友

店は『らーめん 朱』やね。。。もちろんつけ麺はやってないわ。
両手に荷物持ちながら必死こいて写真撮った。
意外と人通り少なくて良かったわ。結構恥ずかしいやん。





$デルモデザインの酒と友

まだ早い時間やったから、客少なかったわ。
カウンター座ってメニュー見るとランチセットみたいなんがあった。
ラーメンと、、、明太子ご飯か、ちょっと焼き飯か餃子のどれかを選ぶセットらしい。
俺は焼き飯やね!!



$デルモデザインの酒と友

まずは、ちょっと焼き飯から来たわ。
ホンマにちょっとやって笑た。マジや!!この店は嘘は吐かんねやろな〜って思った。
味は、、まあパラッとはしてんねんけど普通やね。ちょっと普通な焼き飯でもええかも知れん。



$デルモデザインの酒と友

らーめんも来た。
こってり系のらーめんやね。まあ旨いねんけど。。。もひとつパンチないわ!!
あの千林の大勝みたいなあのパンチがほしい!!
そう思うとあそこは凄いと思うわ。
話脱線したけど、もう一押しやねん。今は普通のオシャレなラーメン屋さんやと思う。
そやけど、ラーメンって難しいな。人それぞれ好みが全然ちゃうやん!!


ほんでなんやかんや仕事して。。。夜なった。
今日は、ちょっと寂しく1人吉野家で牛丼喰うた。
さすがに写真をとれんかった。あとちょっと勇気がたらんわ!!笑
そやけど、めっさ旨いわ。なんであれがあんな安いんか分からへん。ホンマ凄いと思う。





人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。数少ない読者の皆さん、、ホント毎日見てもらって感謝です。
ドンドン体重が増加中の僕に同情のポッチ!!押してくれると、うれしいです。