大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

麺匠 四神伝

今日は、、、1日映画見たりのんびりしてた。
飯も適当にあるもん喰うたりのグウタラっぶり全開やわ!!
せやけど、映画とかドラマって見出すと止まらんようになるわ。


そないな感じで気付いたら晩飯の時間やわ。なんせ帰って早くまたDVDの続きが見たかったんで1人でチャリこいで『麺匠 四神伝』に行った。
ホンマはもっと近場で適当に済ませようと思ってんけど、なんせまた禁断症状が出て来た。。。
つけ麺や!!
なんでやろか???最近ほんまに、つけ麺に取りつかれてる気がせんでもないわ。笑


$デルモデザインの酒と友

そういえば、ここは晩に来るのは初めてやわ。
結構客入ってた。あんまりええ立地とは言えん場所で凄いな〜
カウンターは空いてたんで良かったわ。
1人でテーブルは寂しいもん。



$デルモデザインの酒と友$デルモデザインの酒と友

まずは、水が来たわ。このおしぼりはセルフやね。
ほんで夜やし、ビールもいっといた。酒でも飲まんと1人で写真も撮れん小心者や!!



$デルモデザインの酒と友

ビールにはやっぱり餃子がほしい。
別の人が唐揚げ注文してたみたいで、揚げてた。。。旨そうや!!
でもさすがに、、、そろそろ麺が茹で上がる時間やし、今日は我慢やね。
俺もええ加減我慢を覚えてん。




$デルモデザインの酒と友

これが極太つけ麺やね。今日は大盛りって言わんかった!!
ちょっとは成長してるわ。笑
どえらい太い麺やねん。せやけど、、、これがなぜかハマる。。。。
う〜んんん。。。。癖になるねん。
つけ麺ってほんま凄いわ。


きっときっとまた来てしまう。。。と思う。




人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。数少ない読者の皆さん、、ホント毎日見てもらって感謝です。
ドンドン体重が増加中の僕に同情のポッチ!!押してくれると、うれしいです。