大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

焼肉 白頭園 

この日は、、、ちょっと訳あって体調が。。。汗
まあでもモデル風美女と約束あったんで京橋の『白頭園』やね。


$デルモデザインの酒と友

結構遅い時間やったんで予約せんと行った。
さすがに空いてたわ。しゃーけど俺ら入ってから、どんどん来るねん!!
みんな旨い店はよう知ってるわ。






$デルモデザインの酒と友$デルモデザインの酒と友

今日はさすがに体調があれやったんで。。。ウーロン茶やね。笑
今まで焼肉屋で酒頼まんかったんって。。。いつ以来やろか??高校生の時まで遡りそうやわ。モデル風美女も俺に合わせてか!?ウーロン茶にしてた。
付き出しのキャベツは相変わらず旨かった。
たぶんこのタレがええねん!!





$デルモデザインの酒と友$デルモデザインの酒と友

本日のオススメメニューと黒板のメニューから、ちゃこちょこっと注文やね!!






$デルモデザインの酒と友

まずは、キムチにした。いつもナムルやねんけど。今日は酒なしやからな〜。
ここのキムチもええ感じやわ。旨い!!





$デルモデザインの酒と友

やっぱりここ来たらこれや!!
ソーセージやね。これ喰わんと話ならんわ。めっちゃジューシーで旨いねん!!




$デルモデザインの酒と友

次にサムギョプサルのセットやね。
ここは、豚が旨いんでこの焼肉版のサムギョプサルを喰うてみたかった。




$デルモデザインの酒と友

この炭で焼くスタイルが好きやわ!!
煙もちゃんと上のダクトが勢い良く吸うてるんがええね。




$デルモデザインの酒と友

こんな感じで豚を巻いて次いでにさっきのキムチも入れてみた。
おおおおおーーー!!!!やっぱりここのサムギョプサルは旨かった!!
期待通りの味やわ。





$デルモデザインの酒と友

ハラミと上カルビ、ミノサンドやね。
これが来た瞬間次頼むもんは、、、、これしか頭に浮かばんかった。



$デルモデザインの酒と友

ライス大や!!これが写真で見るより遥かに多いねん。笑
美女と仲良く分けた。
そやけど、このモデル風美女もよう喰うねん。
身長が170くらいで体重××くらいやのに。笑
まあさすがに体重は知らんけど、めっちゃ細いねん!!!どこに入ってるんか不思議でしゃーないわ。


そやけど、、、さすがに今日は体調が。。。。これ以上は喰えんわ!!
腹もなぜか一杯なった。
会計してたら、ここの店主のおかあさんが美女に声掛けてきて。。。
凄い美人やね〜。どっから来たの??って。。。どこどこって美女が答えると、店主がそらそうやな〜。京橋にこんな子おらんもんな〜って。笑
おまけに凄い気に入ったのか、帰り際に美女に韓国海苔をプレゼントしてた。
美人って絶対得やわ!!笑
さあ今日はこれでお終いやね。



人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。数少ない読者の皆さん、、ホント毎日見てもらって感謝です。
ドンドン体重が増加中の僕に同情のポッチ!!押してくれると、うれしいです。