大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

天日塩らーめん べらしお

あーまだ寒いわ!!
おまけにかなん事があった。親父が入院する事になったんやね。
おそらくタバコが原因での肺の病気や。今の所、癌ではないみたいやからちょっとホッとしたわ。
まあでもこれから色々と検査せんとあかんわ!!
もう歳も70超えてるんやから、色々調べてもうてちょっとでも良くなってほしい。


そんなこんなで、昼は堺にある病院から少し離れた所まで喰いに行った。
たしか場所は。。三国ヶ丘やったかな??なんせ駅前まで来たら何かあるやろうと思った。


$デルモデザインの酒と友

店は『天日塩らーめん べらしお』やね。
どこでも良かってんけど、なかなか店あらへん。かなんわ〜。知らん土地で飯喰うのも大変や。




$デルモデザインの酒と友

カウンターだけの店やった。メニュー見て。。。とりあえず決めたのは丼セット!!飯は必要や!!これがないと始まらんわ。
ラーメンを何にするかやね。。。。




$デルモデザインの酒と友

この店限定の味噌ラーメンがあったんでそれを。。。
って事は、チェーン店やね。他にも店舗あるみたいやけど、俺は初めて聞く名前やわ。
せやけど、、、これがサッパリや!!
ホンマ旨ないねん!!
はーー。。。。殆ど残してしもた。
かなんわ〜。





$デルモデザインの酒と友

まあ丼だけでも。。。って思ってんけど、これまたあかんわ!!
どないやねん!!
でも店には結構客おるわ。俺の舌がおかしいんかも知れん。ただ俺にはここの旨さは分からんわ。



まあたまにはこんな日もあるわ。






人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。数少ない読者の皆さん、、ホント毎日見てもらって感謝です。
ドンドン体重が増加中の僕に同情のポッチ!!押してくれると、うれしいです。