大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

ステラ・バグース 〜 焼肉 喜楽

あ〜しかしバタバタや!!全然ブログ書けてないわ。
呑み歩き食べ歩きは続けてるんやけど、なんせ更新が止まってるねん。頑張ってちょっとづつ更新します。

この日は用事があって、滋賀に行ってた。
ちょこちょこっと用事済ませて、昼飯喰う事に。。。。
昼飯言うても3時くらいなってた。店は『ハンバーグ&ステーキ ステラ・バグース』


$デルモデザインの酒と友

イオンの中にある店やね。客誰もおらんかった。
まあ時間が時間やからかも知れん。
ただ店員さんがずーっと入口で立ってるから、入口の写真撮れんかった。




$デルモデザインの酒と友

なんせビックリドンキーかと思ったわ!!笑
まあでもビックリドンキーには勝てん。。。似てるけど全然ちゃうねんな〜。
かなりの二日酔いにこのカレーバーグディッシュはパンチあるわ!!





$デルモデザインの酒と友

入口の写真の変わりに店内を撮ってみた。
まあでも腹一杯にはなったわ!!



なんやかんや用事済ませて大阪に戻った。さすがに長時間の移動やなんやで疲れてるわ。
こんな日って無性に焼肉喰いたくなるねんな〜
ほんで最近ハマってる『焼肉 喜楽』に友達誘って行った。
森小路で待ち合わせやわ。




$デルモデザインの酒と友

相変わらず満員やな〜。
この場所で常に満員って凄いわ!!ちゃんと予約せんと絶対無理やわ。




$デルモデザインの酒と友$デルモデザインの酒と友

席着いたら、いつものセットが準備されてた。この別盛りのネギとおろしニンニクがええねん!!
焼き台は無煙ロースターやね。
煙モクモクも好きやけど、これはこれで臭い付かへんからええわ。


$デルモデザインの酒と友$デルモデザインの酒と友

まずは生ビールや!!これが大事やねん。
お疲れさんのビールだけは辞められへんな〜。ナムルの盛り合わせも注文した。
ここのナムル盛りはキムチが付いて来るねん!!しかもどれも旨いわ。



$デルモデザインの酒と友

肉一発目はやっぱりタンやわ。いつも上タンやけど今日は並みのタンにしてみた。
上は分厚いやつやけど、並みは薄いやつやね。
これはこれで旨いわ!!
並みでええかも知れん。ナイスや!!



$デルモデザインの酒と友

ツラミしゃぶ。
これがまた絶品やねん!!塩とタレ選べるねんけど、前回同様塩にした。
次はタレもいってみたいわ。


$デルモデザインの酒と友

上ハラミ。
ここは並みと上あるけど、ハラミは絶対上がええねん!!
たいして値段も変わらんし、絶対上やわ。
あーあかん!!飯喰いたい。。。汗




$デルモデザインの酒と友

イチボやったかな??結構日にち経ってるから、記憶が。。。汗
やっぱり喰ったその日に更新するんがホンマはええねんな〜!!
感動も薄れてまう。
ただこれも絶品やねん!!
おまけにそんな値段高くないねんな〜





$デルモデザインの酒と友

骨付きカルビ
骨が殆どなかったけど、ベラボーに旨いわ!!ここ来たら絶対頼んでまうねん。




$デルモデザインの酒と友

あかん!!あかん!!さすがに我慢できんかった。。。汗
こんだけ立て続けに旨い肉来たら無理や。
もう太ってもええわ!!笑




$デルモデザインの酒と友

上ミノサンドと丸腸やね。
俺の好きなホルモンの部位が二つともあるんもここの店好きな理由やわ。





$デルモデザインの酒と友

こないな感じでジューッと焼いてやね、白飯の上に乗っけて喰うたら堪らんわ。
あー最高や!!幸せやね。






$デルモデザインの酒と友

追加でハラミやね。上がないみたいで値引きしますって持ってきてくれた。
あれ??これも旨いやん!!
並みも旨い。。。う〜ん次から注文する時迷うわ。






$デルモデザインの酒と友

やっぱり〆はこれこれ!!
冷麺やね。おれは断固〆は冷麺派やねん。
スッキリして旨い。そやけど毎度思うねんけど、いらん具が多い。
きゅうりとかオレンジいらんねんな〜



しかし腹パンパンや!!ご機嫌さんやわ。
疲れが取れてちょっと元気なった。仕事頑張るには体力が必要や!!
さあ明日も頑張ろ!!


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。数少ない読者の皆さん、、ホント毎日見てもらって感謝です。
ドンドン体重が増加中の僕に同情のポッチ!!押してくれると、うれしいです。