大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

KICHIRI

この日は、ちょこっと用事で栗本君と合う事になってた。
なんでも最近調子ええらしい栗本君。。。笑
何年かぶりに彼の調子がええ話を聞いた気がするわ。まあそないな事はどうでもええねんけど。。。汗

ほんで、守口で用事兼食事する事なった。
広いテーブルがあった方がええって事で、この辺で。。。。KICHIRIしか思いつかんかった。


$デルモデザインの酒と友

この店来るの何年ぶりやろか!?
一気に店舗増え出した頃に勉強がてら行ったんを思い出すわ。




$デルモデザインの酒と友$デルモデザインの酒と友

席案内される時に、2人やけど広いテーブルの席がいいですって言ったら、店員さんが快く承諾してくれて、テーブルくっつけてくれた。
なかなか感じええ接客やわ。
まずは付き出しと、この後まだ用事あるんでウーロン茶を注文してたんが来たわ。


$デルモデザインの酒と友

とりあえず料理は適当に注文した。
まあ味は。。。。
チジミから来たわ。まあ味を楽しみにくるコンセプトの店やないから、こんなもんやと思う。
旨いもん喰いたかったら、他に行くわな。





$デルモデザインの酒と友

サラダ。。。何サラダか覚えてないわ。
まあ普通や!!
居酒屋メニューやね。






$デルモデザインの酒と友
$デルモデザインの酒と友

海老マヨ。あとソーセージやね。。う〜ん。。。。
不味くはないねんけどな〜。
まあ学生さんのコンパとかにはええ店やろな〜。。。






$デルモデザインの酒と友
$デルモデザインの酒と友

からあげとフライドポテト
めっちゃ定番メニューやわ。栗本君はこんなん大好きみたいでパクパクいってた。
どの店行っても鶏唐揚げとポテト注文するな〜





$デルモデザインの酒と友

渡り蟹のパスタ。。
いや、渡り蟹の殻付きパスタと言うべきか。。。
これはあまりに酷いわ!!
勘弁して下さいって感じなった。


$デルモデザインの酒と友

会計したら、ビックリするくらい安い!!
サービスも良かった。なんせ店員のねーちゃん感じええ。
ただ味がな〜。。。。この3つ揃えるのは、なかなか難しいわな。





人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。数少ない読者の皆さん、、ホント毎日見てもらって感謝です。
ドンドン体重が増加中の僕に同情のポッチ!!押してくれると、うれしいです。