大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

らーめん。。。らーめん。。。めん

ほんま久しぶりの更新や。。。。
ええ加減忘れられるわ。
いや、、、もう忘れられてるかも知れん。。。泣

人気ブログランキングへ
上のランキングも下がり放題やね。。。まあ当然といえば当然やけど。。。



さあ復帰第一弾は。。。らーめん!!
また??笑
なんせずっと、つけ麺でストップしてたのに、またつけ麺からスタートや。笑



$デルモデザインの酒と友

まあええやん。店は京橋にある『花京』やね。
食べログかなんかで、まあまあええ点やったんで期待して行った。




$デルモデザインの酒と友$デルモデザインの酒と友

水じゃなくて、お茶がでてきたわ。
らーめん屋では珍しいんちゃうかな〜。
メニュー探してんけど、、、どこにもつけ麺って文字があらへんねん。。。
あれ??
もしかして辞めたんやろか??と思いつつ、、、勇気出して聞いて見た。
つけ麺ってあるんですか??そしたら有りますよ〜って。
なんでメニューないんやろか??汗




$デルモデザインの酒と友

さあお待ちかねの。。。麺からやね。
あれ??結構普通の麺やわ。個人的に太麺が好きやねんな〜




$デルモデザインの酒と友

つけ汁も来たわ。。。
さっきの麺をこれに漬けて喰うたら。。。。。。。。チーンやった。
あかん!!期待高かっただけにアカンわ!!

食べログもアテにならんわ。



さあ気分あらたに用事で奈良へ。。。。続きは。。。
なんとかもう少ししたら、、、、いっきに更新します。それまで飽きずに見てください。汗


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。数少ない読者の皆さん、、ホント毎日見てもらって感謝です。
ドンドン体重が増加中の僕に同情のポッチ!!押してくれると、うれしいです。