大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

インド料理 ガナパティ 

この日は、高田氏と飯行く約束やった。
ただ本日も酒なしや!!!
ちょこっと真面目な話やってん。



$デルモデザインの酒と友


店は『インド料理 ガナパティ』やね。
古川橋から歩いて5分くらいやろか!?
外観撮るの忘れたから、象の写真にしとこ。笑






$デルモデザインの酒と友$デルモデザインの酒と友

まずは暖かいおしぼりと水が来たわ。
今日は酒飲めんので、喰いまくる事にした!!笑




$デルモデザインの酒と友$デルモデザインの酒と友

まずは、ウーロン茶と付き出しのスナックみたいなん!!
これ。。。ビールほしい。。。。汗



$デルモデザインの酒と友

まずはチキンティカから来たわ。
ここのんって1つ1つが結構ボリュームあるの忘れてたわ。汗




$デルモデザインの酒と友

もっぱつ鶏やね。笑
唐揚げみたいなん!!これが結構旨いわ!!!
しかしこれでビールないのは辛いもんあるな〜。。。。




$デルモデザインの酒と友

次にサフランライス。
これ結局おかわりもしたから1人1つやわ。汗



$デルモデザインの酒と友

カレーも色々頼んでみた。
たしかこれはポークカレーやわ。
これ好きな感じやった。




$デルモデザインの酒と友

ほうれん草のカレー。
これが。。。。まあ普通って感じやね。たしか昔喰うた時旨かったような。。。。


$デルモデザインの酒と友

これはチキンカレーやったかな??
味もいまいち覚えてへんわ〜




$デルモデザインの酒と友

グリーンナンも注文したん忘れてたわ。
しかし結構ハラ一杯なってきた。。。。汗




$デルモデザインの酒と友

ハハッ!!!
最後の最後で凄まじいのが来た。白身魚のフライ。
もっと小さくて少ないと思ってたら。。。笑
ええと思うけど、、、何も最後の最後でこの量は。。。。笑


ホンマ腹パンパンや!!!!!






人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。数少ない読者の皆さん、、ホント毎日見てもらって感謝です。
ドンドン体重が増加中の僕に同情のポッチ!!押してくれると、うれしいです。