大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

BAR K-STYLE

この日は、、、珍しくBARで晩飯やね。
店は『BAR K-STYLE』

$デルモデザインの酒と友

一件目で仕事終わりのビールが最高や!!
相変わらずのドSマスターも元気やね。




$デルモデザインの酒と友

ここのこれ!!
ボロネーゼが好きやねん!!あれ??
ちょっと味変わったみたいや!!マスターに聞いたらやっぱりちょっと変わってる??って聞き返された!!笑
まあ旨いけど。。。前はびっくりするくらい良かってん。
まあ味覚って変わるから分からんけど。

そうこうしてると電話なった。
ちょっと用事やね。なんやかんや用事長引いたわ。気付いたら12時くらいなってた。



$デルモデザインの酒と友

ちょっと寄り道を。。暴れん坊将軍のJETと悪魔のヤスオカも一緒や!!
店は『BAR 六区』やね。





$デルモデザインの酒と友

今日は珍しくビールや!!
ここでビール飲むのだいぶ久しぶりやと思う。




$デルモデザインの酒と友

ついでにJET氏が鶏ハムを注文した。
しかし結構腕あげてるやん!!旨いわ。




$デルモデザインの酒と友

だれが言ったか??たぶん俺やな。。。。汗
〆のつけ麺。。。
まずはやっぱりビール。
前回とまったく同じ光景な気がせんでもあらへん。



$デルモデザインの酒と友

無料キムチも山盛りや!!




$デルモデザインの酒と友

皆が太るからからあげ辞めようって弱気な発言に一括を入れてやった!!
〆のつけ麺の時点で太るわ!!笑
からあげ。。。ぼそっと店員さんにだけ聞こえる様に呟いた。



$デルモデザインの酒と友
$デルモデザインの酒と友

ここのつけ麺馬鹿にでけへんわ。
天下第一。。。。旨い!!
しかし腹パンパンや。。。


あーダイエットしたい。。。。






人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。数少ない読者の皆さん、、ホント毎日見てもらって感謝です。
ドンドン体重が増加中の僕に同情のポッチ!!押してくれると、うれしいです。