大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

プリモピアット 

この日は、、、、どんな日やったかな??笑
なんせ随分前や。
最近全然リアルタイムに更新できてへんわ。写真だけたまる一方や。あかん!!


記憶を取り戻しながら。。。。
『プリモピアット』門真のイタリアンやね。
場所は、古川橋のダイエーの裏やわ。



$デルモデザインの酒と友

階段を地下へ降りると店が。
なかなかこの雑多感嫌いじゃないわ。ただ1階から降りるとこの門が。。。。
まあ門真やしええやん!!




$デルモデザインの酒と友$デルモデザインの酒と友

まずは席着いて、水とおしぼりやね。
続いて、パンが来たわ。自家製のパンやわ。やわらかい。
個人的には、バケットの方がええな〜



$デルモデザインの酒と友

今日は、渡り蟹のトマトクリームパスタ+500円にした。
まあでも基本価格がたしか700円くらいやから安いわ。
このソース旨い!!
渡り蟹の身は。。。。。う〜ん。。。って感じやけどパスタとこのソースだけで十分満足できる。
カニは風味って思う方がええわ!!



$デルモデザインの酒と友

食後にはアイスコーヒーも付いてくるねん!!
ええやんええやん!!
また来るわ!!




人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。数少ない読者の皆さん、、ホント毎日見てもらって感謝です。
ドンドン体重が増加中の僕に同情のポッチ!!押してくれると、うれしいです。