大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

デーバク 韓国料理

最近全然飲みに行けてへんわ。。。泣
なんせバタバタのピークやねん!!何とかまだストックがあるけど、落ち着いたら思っきり呑みまくりたい。。。。






$デルモデザインの酒と友$デルモデザインの酒と友

この日は、、、モデル風美女と飯や!!
例の如く、アイラで待ち合わせした。
まずお決まりのハートランドビールウコンの力やね。
マスター強烈なウコンを店で販売してくれへんかな〜。





$デルモデザインの酒と友$デルモデザインの酒と友

待ってる間にオモロいもん発見した!!
なんでもハイボール飲んだら、クジできて何かその場でもらえるらしいわ。
今日の運試し。




$デルモデザインの酒と友

大きな箱が現れて。。。一枚引いた。
さあ。。。。。


。。。。。ハズレ。そうそう甘いもんやないわ。
人生なめたらあかん。。。って天の声が聞こえた様なそうでもない様な。。。や!!






$デルモデザインの酒と友$デルモデザインの酒と友

そうこうしてるとモデル風美女あらわる。。。
なんか気付いたらハイボール頼んで、ちゃっかりコースターをゲットしてはった。
えっ。。そんな簡単に当たるもんかいな!!
やってられん!!笑







$デルモデザインの酒と友$デルモデザインの酒と友

あかん!!くやしい。。。
俺も俺も。。。ほしいねん!!なんか当たった〜って言いたいやん!!
気付いたら、もう一杯ハイボール注文してた。笑

結局。。。。声でんわ。またハズレ!!凄い羨ましそうな目で見てたんやと思う。。。
そっとくれた。笑

帰りにヤケクソで競馬予想して帰った。
アパパネを軸に三連復や。。。。結果はまた今度行った時聞いてみよ。
楽しみひとつできた。





$デルモデザインの酒と友

そういや飯喰うてない。。。めっちゃ腹へった。
ハラ減ってハラ減ってもお腹と背中がくっつく事は絶対にないわ。笑
何日絶食したら、その言葉を言える日がくるんやろか。。。

そんなこんなで、この日は初めての店。ちょっと緊張。
初めての店はどこでも緊張する。『デーバク 韓国料理』やね。






$デルモデザインの酒と友

店入って、オススメ聞いて注文した。
その前に付き出しが山の様に。。。笑
ナンボ何でも。。。多いやろ!!笑
ええやんええやん!!これだけで腹一杯なりそうや。





$デルモデザインの酒と友

あの付き出しには。。。ビールがええわ。
ほんま付き出しどれも旨いやん。こんな場所に。。。凄い。






$デルモデザインの酒と友

続いて。。海鮮チヂミやね。
これがめっちゃ旨い!!カリッふわや!!
ううう旨い。。。
これはええわ。今まで喰うたチヂミでは1番やと思う。まあ他の韓国料理屋にあんまり行った事ないのもあるけど。




$デルモデザインの酒と友

ママさんオススメのサムゲタン
これがまたええ感じやねんけど、量が。。笑
なんせ全部めっちゃ量多いねん!!大人数で行くのにええかもしれん。
おまけにめっちゃ安いねん!!






$デルモデザインの酒と友

帰り。。会計して帰ろうとしたら、ママさんがくれた。
韓国海苔
ありがとうございます!!

そしたらや!!まだあるねんって。。えっ!!冷しアメみたいなんをグラスに入れて持って来てくれた。笑
韓国にもあるんやね〜
久しぶりにのんだわ。


ここはまた来たいね。






$デルモデザインの酒と友

これで帰ろうかと思ってんけど、、もう一杯。
そういや最近終電という言葉を完全に記憶から消し去ってる気がせんでもないわ。


なんちゃらビル。名前忘れた。




$デルモデザインの酒と友

めっちゃ男前のマスターがやってる店。
それでやと思う。お客さんの殆どが女子や!!
うっうううう羨ましい。。。俺もいつか。。。無理か。笑

ウィスキーをロックでナミナミ入れてくれた。
凄いわ!!ナイスやね。




今日もええ1日やった。さあ明日も。。。





人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。数少ない読者の皆さん、、ホント毎日見てもらって感謝です。
ドンドン体重が増加中の僕に同情のポッチ!!押してくれると、うれしいです。