大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

丸亀製麺所

この日は、奈良に行く用事があった。
まず腹越しらえって事で。。。探しに探してんけど、これがなかなかないねん。。。
久しぶりにびっくりドンキーでも行こうと思って入ったら並んでた。
すっ凄いわ。さすがやね。
しゃーないんで、、近所にあった『丸亀製麺所』へ。

ここもえらい繁盛してるわ。しかしよう考えたら初めてやわ。




$デルモデザインの酒と友$デルモデザインの酒と友

セルフ形式で自分で好きなもんを取って行くスタイルやった。
うどんは、とりあえず暑かったんで、ざるうどんやね。
かき揚げと海老の天ぷらもとっといた。



$デルモデザインの酒と友

最後におにぎりも。。。あかんセルフってとり過ぎてまうわ。
難儀なもんやな〜

しかしチェーン店やと思えんくらいまともな饂飩でビックリした。
うどんってあんまり好きじゃないから、そない知らんけど。。。ここはなかなかええと思う。
ナイスやわ。





人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。数少ない読者の皆さん、、ホント毎日見てもらって感謝です。
ドンドン体重が増加中の僕に同情のポッチ!!押してくれると、うれしいです。