大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

中華料理 追立 別館

この日は、守口でランチやね。
店は『追立』。初めて行く店やわ。


$デルモデザインの酒と友

守口では結構有名らしい。俺も名前は聞いた事あってん。
場所がちょっと辺鄙なとこにあるから、地元の人が多いと思う。
廻りおもっきり住宅街や。





$デルモデザインの酒と友

店の中入ってテーブル席案内された。
ちょうど横から中庭の見える席やわ。ええやん。落ち着くわ〜
守口らしからぬ感じがええわ。




$デルモデザインの酒と友

昼のランチメニューで酢豚の定食にした。
肉がゴロッゴロッ入ってるわ。ナイス!!
たまに酢豚たのんで肉2切れとか3切れの店あるやん!!あれは許せんもんあるわ。




$デルモデザインの酒と友$デルモデザインの酒と友

春巻きと白飯も来た。
なかなかボリュームある定食や!!
味もなかなかええと思う。
座敷とかもあるみたいやし、家族で来てはる人が多かったわ。


また来るかも知れん。






人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。数少ない読者の皆さん、、ホント毎日見てもらって感謝です。
ドンドン体重が増加中の僕に同情のポッチ!!押してくれると、うれしいです。