大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

かつ料理 花柳

この日は、ちょっと空いた時間に買い物に行く事にした。
なんせ最近異常なまでに、、、腹が出てきて服が入らん様になってきてん。
ついこの前も同じ理由で衝動買いした記憶がある様な。。。。

ない事にしよ!!悩んでも一緒や。もう遅い!!ってな事で久しぶりに梅田へ。
店入って、5分で試着する服を適当にあれと、、これと、、あれと、これ決めて店員さんに言うてサイズ持って来てもらった。

腹回りなんとか大丈夫やった。ふ〜。
当分このサイズをオーバーせん様に頑張ろ。。。。汗
ジャケットとパンツは色々自分のサイズに合う様に手直ししてもらう事に。
あ〜俺も一度直しのいらん体になりたいもんや!!
シャツは2枚ともそのままで大丈夫やった。
このサイズの変更が体中を色々メジャーで計られたりで時間かかるわ。決めるの5分でも結局30分以上かかるねんな〜。。。

腹減ったー!!!!




$デルモデザインの酒と友

何喰うか迷いながら、地下を歩いてたら。。。。『かつ料理 花柳』やね。
体が油もんを欲してた。。。
さっき服買ったばっかりで、直し終わって俺の手元に来る頃には、もう。。。
はあ〜。。。まあもうどうでもええわ。

しょーもない事考えながら飯喰うてもうまないわ。






$デルモデザインの酒と友

ミックスなんちゃらって名前やったはずや。
ヘレカツ。クリームコロッケ、海老フライ、、、ここまでは分かるわ。
なんで海老の天ぷら??笑
完璧ちょけたメニューやわ。思わず笑てもた。海老フライ2個でええやんかいさ。
しかしヘレカツなかなかええわ。旨い。
シンプルに豚カツだけにすれば良かったわ。なんせここに天ぷらはいらんやん。笑





$デルモデザインの酒と友$デルモデザインの酒と友

ご飯と汁も来た。
ご飯はおかわり自由やったと思う。赤出しもええ感じやわ。
ここは、また来る事あるかも知れん。
次回は特上ロース喰ってみたいわ。






人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。数少ない読者の皆さん、、ホント毎日見てもらって感謝です。
ドンドン体重が増加中の僕に同情のポッチ!!押してくれると、うれしいです。