大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

焼肉定食

この日は、守口で用事あって帰りにまたも、、、JET氏と飯行く事なった。
どこ行くか悩んだあげく、つい最近居抜きでオープンした焼肉屋へ。

外が結構雨降ってたんで、外観の写真なしや。
なんで。。。店名忘れてもうた。汗



$デルモデザインの酒と友$デルモデザインの酒と友

この店って何ヶ月か前に、3ヶ月ほどで閉店した後に直ぐ居抜きで入ってるから初期投資少なくて済んでるやろな〜。
店の人に聞いたらオーナーは違うみたいやし。
まあ場所があんまり良くないんで、結構苦戦しはるかも知れんわ。って心の中でブツブツ言うてみた。

まあ俺には関係ないねんけど。
とりあえずビールやね!!





$デルモデザインの酒と友

店の子が頻りに進めて来た長芋のキムチから。
まあ普通に旨いわ。
これとビールで肉来るまで小休止やね。




$デルモデザインの酒と友

やっと肉来た!!
なんせちゃちゃっと行きたかったんで、ハラミ二人前とカルビ二人前や!!




$デルモデザインの酒と友

適当にジャンジャンいってみた。
しかし注文したはずの白飯がけえへんねん。。。汗
JETの方には、白飯が来てる。。。

なんでや!!!俺はこれ以上肥えるなって意味か??






$デルモデザインの酒と友

さすがに痺れ切らして、、、聞いて見たらすんませ〜んって。。。
直ぐ持ってきはった。
ライス小。ほんまに小や!!!
まあ小って注文したから間違いではない。
これとさっきのハラミの相性はええわ。定食って感じやね。凄いジャンクな感じやけどたまにはええわ。




$デルモデザインの酒と友

ハラミもう一人前追加した。
ここでライスも追加するか迷ってんけど、、、、冷麺の誘惑に勝てんかった。。。





$デルモデザインの酒と友

冷麺の小
これは小の割に結構量多いわ!!
ただ味があかん!!最後の最後でこの冷麺はないわ。めっちゃガッカリや。
これやったら、ビビンバかもっかいライス注文するべきやったわ。


まあでも値段も安いし、軽く飯って時にはええかも知れん。
次来る事あったら、ちゃんと外の写真撮っとこ。なんせ店名も分からんままや!!
ネット調べてもでてけえへんわ。






$デルモデザインの酒と友

帰り、いつもの様に六区で一杯だけ。
今日はちゃんと一杯で帰った。


さあ明日もガンバロ。。





人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。数少ない読者の皆さん、、ホント毎日見てもらって感謝です。
ドンドン体重が増加中の僕に同情のポッチ!!押してくれると、うれしいです。