大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

焼肉 喜楽 森小路店

この日は、珍しくオッノンが飯おごるから焼肉行かへんって誘いがあった。
どんな風の吹き回しか。。。恐る恐る出かけてみる事にした。


店は『焼肉 喜楽 森小路店』
関目にもあるみたいやね。





$デルモデザインの酒と友

前もって電話して予約入れてくれてたみたい。
すんなり入れたわ。しかしこの店凄いわ。この場所でいつも満席や!!
今までガラガラの時1回も見た事あらへん。





$デルモデザインの酒と友$デルモデザインの酒と友

席着いたら用意バッチリできてあるわ。
ニンニクとネギが別皿であるんがええやん!!好きなだけタレにチョイチョイできるわ。

まずは、ビールやね。オッノンは車やから、お茶にしてた。この店ってお茶が無料やねん!!
ナイスやわ!!







$デルモデザインの酒と友

続いて、ナムルの盛り合わせが登場や!!
キムチも入ってるんがええねんな〜。
肉来るまで、これとビールで戦いに備えんとあかん。





$デルモデザインの酒と友

直ぐに肉が登場やね。ここは込んでるけど、いつも出てくるの早いわ。
まずは、タン塩からやね。
最近はここでは、タンは並にしてるねん。並でも十分旨いわ。





$デルモデザインの酒と友

次に来たのは、ツラミしゃぶのタレやね。
ここのツラミが旨いねん!!おまけにサッと焼いて食えるしゃぶがええわ!!

これはビールが最高に進む。。。
まあ何喰ってもビール進んでる気がせんでもないわ。笑






$デルモデザインの酒と友

骨付きカルビ
これも毎回定番や!!しかしここ来たら、毎度同じメニューばっかり喰ってる気がするわ。
まあなんせこれも旨いねん!!

めっちゃ白飯食いたい気分なってきた。





$デルモデザインの酒と友

上ハラミとイチボやったかな??
これが運ばれて来た時に、、、さすがに米下さい。。。
もう我慢できんかった。




$デルモデザインの酒と友

これこれ!!
白飯や。これにさっきの肉たちを乗せて喰うのがたまらんねん。

あ〜これって小さい幸せや。自分の好きなもんを好きな時に喰う。単純やけど幸せやと思う。





$デルモデザインの酒と友

上ミノサンドもいっといた。
これも脂のって最高に旨いねんな〜。
毎回注文してるわ!!








$デルモデザインの酒と友

マル腸も来た。
プリップリのやつや!!これって焼くの難しいわ。
ホルモンってどのタイミングで出来てるか、なかなか分からんな〜






$デルモデザインの酒と友

こないな感じで焼いて米と喰らった。
さっきの白飯が一瞬で消えてなくなったんで、飯小も追加した。

小にして良かったわ。結構腹一杯なってきた。汗






$デルモデザインの酒と友

なんせ焼肉来たら冷麺喰わんと帰れんやん。
ここの冷麺見た目以上に旨いねん。まあ卵がゆで卵じゃないのが微妙やけど。

酢たっぷり入れて喰うたら最高やった。
スイカが入ってるねんけど、これまたええ感じやわ。


あ〜腹パンパンのパンパンや!!!ご馳走になって、更に帰り車で送ってもらった。
こういう時って車はええね。
ありがとうございました。






人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。数少ない読者の皆さん、、ホント毎日見てもらって感謝です。
ドンドン体重が増加中の僕に同情のポッチ!!押してくれると、うれしいです。