大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

力餅食堂

案の定と言うべきか。。。昨日の暴飲暴食のせいでフラフラや!!
最悪の目覚め。食欲もあんまないねんけど喰わんと余計気持ち悪いやん。

この日も、まあドえらいカンカン照りやね。
歩いてるだけで汗が凄いわ。アルコール抜くにはちょうどええかもしれんわ。
テクテク。テクテク歩いてやってきたんは、『力餅食堂』


$デルモデザインの酒と友

二日酔いやし汁もんがええわ。って思いながら店に入った。
メニュー見て、鍋焼きうどんって言おうと思ってんけど、、、特製かき揚げ丼900円ってのが見えた。
汁もんって決めてたのに、、、ついや。
なんせこの店の中では、900円って高いねん。興味あるやん!!




$デルモデザインの酒と友

デン!!って感じや。大きさがハンパやなかった。
まあ味は普通やけど。笑
なんせツユダクやって、かき揚げがシナシナやねん。笑
サクっと感がまったくないわ。まあこれはこれで不味くはないねんけど。






$デルモデザインの酒と友$デルモデザインの酒と友

酢の物と漬物。
ほんでサラダやね。まあこれは至って普通や。




$デルモデザインの酒と友

当然、味噌汁も普通やわな。
そやけど、この全部普通ってのが案外良かったりもするねんな〜








人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。数少ない読者の皆さん、、ホント毎日見てもらって感謝です。
ドンドン体重が増加中の僕に同情のポッチ!!押してくれると、うれしいです。