大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

朝マック〜ほかほか弁当×2

あまりの暑さで、なんか夏バテ気味やわ。。。
この日は、ちと早起きしたんで朝マックでも行く事に。
最近のマクドナルドって禁煙多い。。。汗
まあこれだけ安い店なんで仕方ないと思うけど。


$デルモデザインの酒と友

なので最近は、もっぱら持ち帰りが多くなった。
ソーセージエッグマフィン2つ。ハッシュポテト。アイスコーヒーLサイズやね。
これが1番好き!!

結構腹一杯なってもう1回寝た。笑
喰っちゃ寝。喰っちゃ寝。。。。そら肥えるわ!!って今書きながら自分を戒めてます。。



$デルモデザインの酒と友

気付いたら昼やってんけど、なんかこの日はグウタラで。汗
ほか弁買うて来た。
外で喰う気分じゃなかってん!!
海苔スペシャル。

しかしこれが難儀やった。魚フライにいつも付いてるはずのタルタルがあらへん!!
めっちゃ必死に探してんけど。。。ないわ。
あ〜あ。。。。





$デルモデザインの酒と友

気を取り直してもう1個。
チキン南蛮スペシャル。なんせスペシャルという響きに弱い。。。
このチキン南蛮のタルタルをさっきの魚フライに付けろって事なんかな!?
気分悪いわ。

まあ味は普通やね。安いし嫌いやないわ。
しかしさすがに二個は厳しいわ。。。腹がはち切れそうや!!
また寝よかな!?笑






人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。数少ない読者の皆さん、、ホント毎日見てもらって感謝です。
ドンドン体重が増加中の僕に同情のポッチ!!押してくれると、うれしいです。